韓国市場 悠々館 | junkyの気まぐれ日記 2

junkyの気まぐれ日記 2

jugemから お引越し~(*^。^*)

お友達ファミリーと


『韓国市場 焼肉 悠々館』 に


ランチしに行きましたおんぷ


韓国に行ったら 絶対食べた方がいいびっくり


という お友達情報で

 

↓↓『サムギョプサル』を 注文うれしいっ



junkyの気まぐれ日記  2


junkyの気まぐれ日記  2

お肉を小さく切って 塩だれにつけて、


焼いたお野菜、キムチ、大葉などを


サンチュに巻いて 食べるキャンディ


美味しいのだけれど、、、


こういう巻物って いつもキレイに食べられないグスン


わきから たれやら、具がもれて


結局 ぐちゃぐちゃに。。。。


思い切って 大口あいて 食べるけど、


なんか うまく食べれないっすくにお


キレイな食べ方って あるのかしらね・・・・かお



このほか、焼肉はカルビ、


韓国風冷麺、 チョレギサラダ、


大葉でご飯を巻いた なんちゃらかんちゃらとか、


色々 頼んで 美味しかったレス笑顔