オステリア デルボルゴ | junkyの気まぐれ日記 2

junkyの気まぐれ日記 2

jugemから お引越し~(*^。^*)

ネットで気になっていた


完全予約制のイタリアンレストラン、


『オステリア デルボルゴ』


行ってみましたはーと



住宅街にあって まさに 隠れ家的なお店おんぷ


店内は 照明をおとして 落ち着いた雰囲気で、


テーブルが4つだけの 小さなお店でしたテヘ



↓ パン



junkyの気まぐれ日記  2


↓ 前菜

  4種類の前菜 & サラダ


junkyの気まぐれ日記  2


蛸のテリーヌ パセリソースが 


美味しくて 好みでした!!

↓花束にみたてた サラダ がとても オシャレ

 
junkyの気まぐれ日記  2



↓ 本日のパスタ (牛肉とブロッコリー)


junkyの気まぐれ日記  2

↓ 食後の飲み物 (アタシは紅茶)


junkyの気まぐれ日記  2


↓ デザート (イチゴのシャーベット)


junkyの気まぐれ日記  2


この日は 他のお客さんも居なくて、


ゆったりと 静かに食べられました(*^。^*)


シェフが一人でお店をやってらっしゃるようで、


寡黙なキム兄似な感じが


印象的でしたキラキラ♢


一つ一つが丁寧な お料理で


美味しかったレスハート