ukiuki☆life

3年半の上海生活を終えて日本で子育て真っ最中‼
二人の息子(ギャオス)との育児ブログです♪


テーマ:
夏休み前から色々あった私の身体。(全部自己責任)
泣いて笑って色んな人に助けてもらい、気がついたら夏が終わっていた。チーン…。
あれ?夏ってこんなに短いっけ?って目ぇ擦りながらカレンダー見てます。
この歳になり、ホントに健康って大事だァと再確認してます。
私がこんな状態なので、子供達は(アホな母ちゃん持って大変だね)って同情したお友達ママに水遊び連れてもらえたり。(ありがたやー!)
そして、今年はかなりお父さんに大活躍してもらいました。
{8799A8CC-E0FD-430C-BDF4-6425354F469C}

{A412A2A3-E8CF-4744-902C-9DFD632A070F}

{BB5903CE-FFBF-44C7-A594-BC16FB1A029D}

{1E92DCD1-200E-4C98-BEC0-020339AC23E8}

{FC5AAEA8-68BF-4FB7-BEFC-2AD4B9413CA8}

{2A7BA684-4355-4262-81BE-FA41FF28B5C0}

ずっと行きたかったチームラボのイベントでフィーバー

{F47BF6BA-8F25-412F-BB83-9BEE4A74B67E}

学校でキャンプ、女子に囲まれてフィーバー

{F2C765CA-11A2-48F7-B0A0-75CDC51FFE26}

松島に行ってフィーバー!

{0B9D668A-F75A-48E3-83F1-A6EFDA703C47}

{48E8B1D0-1610-4909-A5BA-3A6015A16E4B}
海で

{A7C56A97-4ED6-4C58-AE3C-6895243B09A5}

田舎で

{B0A92AB5-6458-4569-BF75-2C5FDD9A7D0A}

お祭りで!

お父さんには頑張ってもらいました。

ぜーんぶお父さん無しでは出来なかった思い出。

とーちゃんありがとう😊
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{18C0D149-AB9A-4771-A5C2-EA5036522B3D}


夏休みも明日で最後〜〜❤️

学校のサマーイベント、いっぱいあって楽しい思い出いっぱい✨

私はやっと一息つけるかな…
少し休もう…💦

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{8FD92877-37FF-4E71-B0A9-7AA82A545F18}

母からLINEが。

東京はサイレン鳴らなかったし、私の携帯も鳴らなかった。母からのLINEで知った。
ホントに鳴っちゃったよ…(T . T)
あの気持ち悪いサイレン聞いてビックリしただろうなぁ。
Jアラート鳴ったら屋内避難て事は知ってるけど、それだけ。

もし東京で鳴っていたら…

6時なんて兄がラジオ体操行ってたから、私、屋内避難せずに学校まで爆走していただろうなー。

またぶっ放すのかな?
将軍様、マジで勘弁して欲しい!



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

後ろ姿を撮られて凄くガッカリしたのをきっかけに

トレーニング始めました。

とりあえずランニング+筋トレで。

ランニングと言うよりペース的にジョギングだな…。

1カ月ほど頑張ったら少し引き締まった。
ビフォーが酷すぎて載せられないけど、
お腹にエクボが復活!

{CEFCB214-EE1A-4D9F-92AD-418F9971925F}

続けたらシックスパック出るかな。
無理か…。
尻筋と上腕筋もなんとかしたい(T . T)
1カ月後の姿を励みに頑張ります!


それにしても玄関鏡の手垢よ…。


いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
{2EB8A20E-749E-420A-A871-ED7C875DC36C}
お父さんの顔描いてくれた。

そしてお母さんの顔も… 
{DCA94AA6-FD50-48D7-A8CE-DE31E4821EA6}
ん?

{B3A81606-4652-427E-94B7-D1FAD136C858}

んんんんっ!?

{B94F0C85-EE88-45ED-BBAE-50423ED73886}

ひ!
HIGE⁉︎
(hide、みたい…  す、スミマセン)

顔になんか生えてる、しかもお父さんより多い…
子供は正直だとしてもよ?私こんなに濃かったか!?

って、正直頭の中チーンってなったー

弟くんにこれ何?って聞いたら

「お顔のホクロ!とボツボツ!いっぱいあるから!」

つって

あー、それね
シミとソバカスってゆーの

どっちにしろショックだわ。

あごひげの正体は不明。

もしかしたら生えてるのかも。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。