もう桜も見納めだなー。

お兄ちゃんは明日から新学年。
学校行く準備してると、
「お母さん…これー…」
と、未提出のお便りを渡されるガーン
い、今更……!!💢

でもお兄ちゃんらしいのは
「持ち物とか、大事なプリントのは春休み始まる前にお母さんに渡したから大丈夫だよね?」
ニヤニヤ

確かに…

でもね、春休みの過ごし方っていうお便りを春休み終わる1日前に出すなや。

てか、ちゃんと見とかない私も私だけど。

体操服のゼッケン、新学年ように取り替えようとしたら
アイロンで貼るタイプのゼッケンしてから、ミシンしちゃったから剥がせなくて笑い泣き
まだ使えるのに買い替えることに…(T . T)

そして長男と次男の一年間の思い出をまとめてロフトに置きにいったら、小1の教科書一式があった、、

2年の教科書は全部処分するつもりだったけど、なんで1年のは取って置いたんだろ?
なんで捨てなかったんだ?
てか、もう使わないよね?
捨てていいんだよね?

これ、みんなどーしてんだろ??