追加開催満席・レポ・星詠みお話会【心も頭もスッキリ、スッキリ後押ししてもらった感じデス。】 | 家事サポート・コミュニティサロン『未来歩』代表・大内順子

家事サポート・コミュニティサロン『未来歩』代表・大内順子

家事サポートは、働く女性・ワーキングママ・子育てママ・産前産後ママへ
お料理・お掃除・お洗濯サポート。
サロンではヨガ教室・フラ教室・各分野でご活躍の講師をお招きしての講座等を開催しております。

ひたちなか市・コミュニティサロン『未来歩』代表大内順子

ひたちなか市・コミュニティサロン『未来歩』
代表の大内順子です。

サロンでは、ヨガ教室・フラ教室・各分野でご活躍の講師をお招きしての講座等を開催しております。

「皆さまと共に、いつまでも健康で心豊かな人生を送り続けていけるサロン」です。

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


1月27日、コミュニティサロン『未来歩』にて

講師に小田切良子さんをお招きし開催致しました。

定員オーバーの6名さまにご参加。




「どんな1年にしたいのか?」
「ご参加いただいた動機」等、

お一人お一人に書いてもらい
自己紹介兼ねてお話して頂きました。

・2020年は“トリプルグレートコンジャクション”と言われているがいつたい何?

・2019年はアクティブに動いてきたけど、2020年はどうすればいいの?

・今まで活動を広げてきたものを、どのように整理していったら良いのか?

・手放すものは何かを見極めたい。

・もっと楽に生きたい。

・星詠みを知ることで何か良いことがあるのか?

・なーなーにしていたことに区切りをつけたい。

等、皆さん短時間の間に
しっかりと自分の内側と向き合って
いただいてからの占星術のお話。




2020年の主な星の動き
特徴、見方、ポイントを
分かりやすくお話して頂きました。

目には見えない分かりにくい事も
いっぱいだけど、
私たちも宇宙の一部であること。

自然の流れに乗ることが
どういうことなのか?

それにはどうすれば良いのか?

お一人お一人丁寧に
お伝えしていただきました。





皆さまからのご感想は、、、

・心も頭もスッキリした。
・自分の身の回りをスッキリしていく。
・選択する力を身につけていく。
・言い訳をしない。
・今の自分に必要なメッセージをいただきました。

等、お一人お一人に必要なメッセージを
いただきました。





【追加開催】
  ※2月2日(日)13:30~15:30
   インフルキャンセルのため
   残席1名様 →満席となりました


コミュニティサロン・未来歩



ご 案 内 ・受付中  

クローバー  『星詠みで運気を引き寄せるお話会』
        2月2日(日)  13:30~15:30

      ご案内・受付はこちら


クローバー【バレンタイン企画】
 ~チョコレートとクルミのビスコッティ作り~
   2月11日(火) ご案内・受付はこちら