キャンセル待ち~数百年に一度のスペシャルな星回りがやってくる~『星詠みで運気を引き寄せるお話会』 | 家事サポート・コミュニティサロン『未来歩』代表・大内順子

家事サポート・コミュニティサロン『未来歩』代表・大内順子

家事サポートは、働く女性・ワーキングママ・子育てママ・産前産後ママへ
お料理・お掃除・お洗濯サポート。
サロンではヨガ教室・フラ教室・各分野でご活躍の講師をお招きしての講座等を開催しております。

ひたちなか市・コミュニティサロン『未来歩』代表大内順子

こんにちは。

コミュニティサロン『未来歩』
代表 大内順子です。

クローバー・・クローバー・・クローバー・・クローバー・・クローバー・・クローバー




~数百年に一度のスペシャルな星回りがやってくる~




2020年『令和』
このタイトル通り
どうやら、大きなビッグウェーブが
やってくるらしい。





数百年に一度ってことは
一生に一度でしょ。




えぇ~~~~~
これを聞いたら
背筋がぞぞっとしちゃいますよね…




それって
「なぜ?
「どうして?」
知りたくなりませんか。




ワタシは、もう知りたく知りたく
たまりません。



だって
『2020年はもっともっと飛躍したい!』
思っている一人だからです。







ワタシと同じように、、、

・今年(2020年)こそは!と、思っている方
・現状打破したい方
・星の流れと意味を知ってビッグウェーブに乗りたい方
・占星術のイロハを知りたい方
・自然の摂理に沿った生き方をしたい方




シンキングボウル奏者であり
倍音セラピストの小田切良子さんをお招きして
『2020年星詠みで運気を引き寄せる』お話会
開催致します!

『シンギングボウル/音で心身を調律/倍音セラピーの小田切良子』
    ↓↓↓





~良子さんからのメッセージ~
 

☆毎年新年を迎えるように
1日の長さも一年の長さも
地球とそれらを取り巻く
惑星のリズムも決まっています。

宇宙にはそれらのエネルギーによる
法則があります!

占星術では地球を取り巻く10個の
惑星のエネルギーや配置から
私たちへの影響を詠みといていきます。

2020年はその10個の天体の内
3つが山羊座のサインで重なる
グレードトリプルコンジャクションと言われる
とてもスペシャルな一年なのです。

この意味を知って
今年(2020年)のビッグウェーブに
乗っていきませんか?
宇宙エネルギーを味方につけると
不思議なほど物事や想いが
スイスイと進んでいきます。

この一年の星の動きを先に知っておくことで
今までより宇宙と繋がり応援され
生活がどんどん豊になっていくはずです。

誰にも注がれている
この宇宙のパワーを是非活用して
楽しい一年にしていきませんか?




《お話会の内容》

✓2020年ってどんな1年?
✓それぞれの星の持つ意味
✓この動きをどう味方につける?
✓自分の想いや行動に宇宙エネルギーを活用しよう
✓1つの小宇宙シンキングボウルで倍音浴調律



『星詠みで運気を引き寄せるお話会』


〔日時〕2020年
            1月11日(土) 13:30~15:30 
     ↑↑満席(キャンセル待ち)
   1月27日(月) 13:30~15:30 
               ↑↑満席(キャンセル待ち)

〔会場〕コミュニティサロン『未来歩』
    (ひたちなか市湊中央1-12-5)

〔参加費〕4,500円(お茶代込み)

〔定員〕5名さま

〔持ち物〕ブランケット(ひざ掛け)・筆記用具


※1/11(日)が前のめりな先行予約者さまで
満席間近の為、1/27(月)追加開催致します。

流れ星お申し込みお待ちしております。    

       お申し込みフォーム






コミュニティサロン・未来歩



ご 案 内 ・受付中  


クローバー【シンプルな暮らし】シリーズ④

   ~思考をシンプルに・
     ビジョンボードで夢を現実に~
   2020年1月26日(日) *詳細は後日