トランスコスモススタジアム | 鬼と小鬼の徒然日記

鬼と小鬼の徒然日記

鬼コーチことJUNKOです!
熊本でフリーのイントラやってます。MIZUNOスイムフィットネス水着のアンバサダーやってます。日水連水泳指導員、MIZUNOアクア、日本トライアスロン連合指導者。ムスコ(小鬼)は諫早での高校生活を終えて卓球は引退。予備校生やってます。

今回の遠征は諫早市に一泊。


2日目も小鬼クンはガッツリ卓球やってますので、おかーさんも照れ






2年前には、この競技場に隣接する体育館へ試合に来てて。
いつかこの周回コースを走りたいと思ってましたビックリマーク





長崎県立総合運動公園。


熊本の運動公園みたいな感じで、補助トラックやテニスコート、芝生広場があります。

ちなみにプールもありましたが、夏季限定の屋外プールでしたガーン




まずは、一周2キロのコースを3周回。



適度なアップダウンあり、

風もなかなか強く吹いてて、いいコース。何よりもアスファルトじゃない路面がすごく気持ち良かったですグッ





一旦、ガーミンをストップさせて

運動公園を大外回りするコースを一周。

 


こちらは、急な坂ポイントあり!!

3キロ弱でしたので、3キロ走り終えたところでストップ。


駐車場も広いし、自販機もたくさんあるし。

ココでイベントが開催中でなければ、ランニングにはもってこいのところでした。


また小鬼クンの遠征で来たときはココでスキマトレができそうですルンルン





ガッツリ卓球三昧の2日間を終えた小鬼クン。






熊本へ帰る前にいきなりステーキステーキナイフとフォークへ。

小鬼クンは450グラムのお肉に、ご飯大盛り+私のご飯も半分追加びっくり


ペロリでしたゲラゲラゲラゲラ



最近また食欲が旺盛。

そんなときは、身長がグンと伸びる前触れ。確かにまた、小鬼クンの上から目線が増したような叫び



タンパク質も炭水化物もしっかりチャージしてキラキラ



フェリーに乗り込み。

ブログ更新ウインク




さてさて、長洲からまた運転頑張りますグッ
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村