気のおけないママ友と | Live true to oneself

Live true to oneself

1人が好きだけど1人が苦手
生きづらさをかかえながらも、日々幸せに過ごし、そんな日常をつづっています。

ランチの至福の時間ラブ
先週減った体重は、週末でいとも簡単に戻りましたチーン

本当に代謝が悪くなりましたえーん

今までと同じダイエットでは無理だから、作戦を練り直さないと物申す
週末も結構ハードだったんですが、本当に疲れたくらいじゃあ体重が減らなくなりましたえーん

元気なことに感謝しますキラキラ

外食の時はあまり気にせず食べたいので、平日の夕飯は炭水化物抜きで頑張っているのですがショボーン

運動も並行して頑張らないと筋肉

今日は給食でも人気のささみのレモンソースがけを作りましたイエローハーツ
バルサミコ酢を入れたら変な味になったのでソースだけ作り直したらとても美味しくなりました音譜
「失敗は成功のもと」という言葉が好きですラブ

今週もあと1日頑張ろうびっくりマーク