やっと動き出した! | Live true to oneself

Live true to oneself

1人が好きだけど1人が苦手
生きづらさをかかえながらも、日々幸せに過ごし、そんな日常をつづっています。

梅雨の存在を忘れるくらい毎日晴天の夏日です太陽
今日は気温34℃越えでしたびっくり

朝晩は涼しいので夕方のテラスカフェにハマっていますジュース
どうしてもこの夏あと2kg痩せたい!
今日は2kmくらいですが、走ったり歩いたりしてきました、走る人運動気持ちいーびっくりマーク

今週はお菓子抜きも始めたので1kg減に成功しました。
週末は緩めますが、体重が戻らないように頑張ります筋肉

セルフネイル、これ100均のシールですマニキュア
ベースとトップコートを塗ったら1週間経ってもきれいなままでしたウインク

ネイルサロンに行くと、自分でオフできない(何度も挑戦したけどうまくいかない)ので、またサロンに行きオフだけではもったいないので次のネイルをするという無限ループにハマります。
今は手のジェルネイルがとれかけで汚いのですが、自力で取れるのを待っています。きれいな自爪になったら手もセルフにしようと思いますひらめき