作ったほうがストレスないかも!? | Live true to oneself

Live true to oneself

1人が好きだけど1人が苦手
生きづらさをかかえながらも、日々幸せに過ごし、そんな日常をつづっています。

この土日は、まぁまぁ予定が入っていたので、昨日中に今日の夜食べるキーマカレーを作り冷蔵庫に寝かせて置きましたカレー


土日は食事を計6回も作らないといけないというストレスとプレッシャーですが、全部外食やテイクアウトにするのも大変だし、これからもまとめて作れる時は作っていこうと思います指差し


そして、気が向いたときにはがんばろーびっくりマーク


今日のお昼はベーコンとナスのアラビアータパスタ

自分が食べたいと思ったものを作ります目がハート

また月曜日から雨雨
台風も近付いていて憂鬱になりますが、今週も頑張りましょう筋肉



イベントバナー