今週も映画 | Live true to oneself

Live true to oneself

1人が好きだけど1人が苦手
生きづらさをかかえながらも、日々幸せに過ごし、そんな日常をつづっています。

おいしい給食を観てきました映画

甘利田先生最高グッド!


*画像お借りしました

帰りにミスドの福袋クーポン期限が今月いっぱいだったので買って帰りましたピンクドーナツ

これ、美味しかった指差し

昨日、カフェオレに雪見大福をのせてみましたてへぺろ
雪見ラテかわいいラブラブ

 

 コメダもよく行くので、楽券買ってみましたコーヒー

ポイントもついてお得目がハート

 

 

31もラブ


 

夜は蛍を見てきましたキラキラ

 幻想的でかわいかったラブ

 


イベントバナー