恒例となったハピバの日♪ | 純光社のブログ

純光社のブログ

純光社の仲間たちのブログです。
2021年大阪営業所もオープン!
仕事があれば日本全国駆けつけます!
関わりある全ての人達と共に更に進化し続けていきます!

 

こんにちは!

Decoです照れ

 

4月になり、ソメイヨシノも

いつの間にやらサクラ吹雪になって

あっけなく去って行きました

 

神田川のソメイヨシノ
@早稲田
 

てくてく歩いてますよ~

専門学校に訪問ですよ~

遊んでないですよ~

 

神田川沿いを歩いて花見
 
二週間前、まだ肌寒かったある日ですが
専門学校にお邪魔し、求人票を届けに行ってまいりました
新入社員が決まったばかりなのに
 
もう2025年4月入社の活動をするの?
慌てなくていいんじゃない?って
ソメイさんが言いますが
ヨシノさんは
早くしないとだめよ
と教えてくれました
 
先週はほぼ葉桜になりかけた江戸川区に

 

大好きな八重桜が姿を現してくれました

 

やっぱり八重が好き

 

見事な咲きっぷりに

私も鋭気をもらいました

 

八重桜と雑踏と東京しごとセンターと

 

今年は世界情勢もまだまだ安定していない国や

天災による被害復興もまだの区域の方

全ての人が暖かい春を迎えてはいないことを

想定しますと

特別な事は何もないけれど

何もなかったことが、

平凡な一日が、

それが、

一番幸せな事なんだなと

気づかされた方も多い事でしょう

私達はそういった方たちの声で

学ばせてもらっています

 

 

特別な日と言えば

お誕生日・・・ルンルン花束

 

毎日が誕生日だったらいいのに・・・

 

 

今日は今月のハッピーガールウインク

Nちゃんのバースデイを

皆でお祝いしました

 

ここ数日現場で施工管理

夜遅くまで頑張っているので

余りオフィスで会っていませんでした

 

今日もイベントのオープニングで

朝早くからイベントのオープン立会に

言っていたNちゃん

帰社したタイミングで急遽決行することに!

 

もちろん!

 

サプライズ大成功でしたウインク

 

 

Make a wish!
願い事は何かな~キラキラ
 
おいしそうなケーキ
A執行役員からのプレゼントですびっくりマーク愛飛び出すハート
 
調達しに行ってくれたのは
もちろんこの方
爆  笑爆  笑

 

 

マイ自転車で
両手にケーキを
がたがた道にも負けず
時間と闘いながら
プルプルさせて
買ってきてくれました愛
 
『隠れ一服するから
ライター貸してください』って
工事部長からライターを奪い取り・・爆  笑
工事部長のあの驚きの顔ったらびっくり
 
ありがと~~Pacchin照れ

 

 

私が切りますってNちゃんルンルン
 
ハッピーで疲れも吹っ飛びました

 

 

突然のバースデイ(音痴)ソングと
ケーキの誕生で驚きのNちゃん
 

いつもこのイベントは

サプライズと言いながらも

すったもんだで

全然サプライズでもなんでもなくなっちゃったり

 

今日は

大成功グッ

 



 
ただいま純光社の女子は4人
間もなく仲間が増えます~

 

 

HaPpY

BiRtHdAy!キラキラ飛び出すハート

 

 

純光社では

昨年に引き続き、今年もたくさんの留学生を

新入社員として迎えました

 

私達と違い、

家族や恋人と離れ離れで暮らし

少しばかり本国よりも

優れた日本の技術や、安定した?経済力を

身に着ける為

日本語を学び、専門学校に通い、

縁あって我々と共に働くことになりましたね

 

そんな貴方たちを

共に同じ方向を進み

家族同様に純光社の

仲間として大切にし、

家族がそばにいない分

皆でできる限りの事をしてあげたいと

思う気持ちでいっぱいです。愛飛び出すハート

 

 

下は今年入社を迎えた

留学生の方々の

卒業証書原本です

 

毎週、これをもって
入国管理局に確認していってます!
 
皆のビサが無事変更され
承認がおり、
一刻も早く共に働ける事を目標に
頑張りますよ~びっくりマーク
 
みんなの春はすぐそこびっくりマーク
待っててねスター
 
純光社の先輩たちの活躍をご覧くださいグッ
下矢印
 

 

中途採用、未経験者問題なし!
新卒採用
募集しています
仲間募集!

engage

 
管理者が喜ぶ
ランキングの応援クリック!
宜しくお願い致しま~す
下差し下差し

 

今日もご訪問ありがとうございます!
まずはクリックで応援お願いします~
ダウンダウンダウン

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村


キラキラ星SDGs星キラキラ

 

株式会社 純光社は

SDGs

(Sustainable Development Goals

:持続可能な開発目標)

に賛同し、

優しい国際社会の実現に

貢献・応援致します。

 

 
SDGs|株式会社北王
 

フォローしてくださると

毎日更新が届きますよ~

フォローしてね…
 

 

今日もランキング応援してね!

にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 関東情報へ