打合せ?打ち合わせ、それとも打ち合せ?誰か教えて~ | 純光社のブログ

純光社のブログ

純光社の仲間たちのブログです。
2021年大阪営業所もオープン!
仕事があれば日本全国駆けつけます!
関わりある全ての人達と共に更に進化し続けていきます!

 

こんにちは!
純光社のDecoウインクです。
 
 
今日も純光社のブログチェック頂き
ありがとうございます~飛び出すハート
ブログランキングに参加しています~
ポチっとしてくれると
うれしいです!
爆笑
 
 
10月の繁忙期を迎え
あっという間の月末
オフィスでは営業の皆さんが
工事部と事前打ち合わせを
たくさん見かけました
 
10月を終えたら
11月に突入
あっという間に
年の暮れ
時間は止まりません
私たちも止まりません
 
素朴な疑問なのですが

うちあわせ

ってどう書くのが正しいですか?
日本語は難しいですね
 
打合せ?
 
打ち合わせ
 
それとも・・・
 
打ち合せ?!
 
もうわかりません
誰か教えて~~~
 
それでは打合せ行ってみよ~

 

渋いですね~営業OさんとスーパーMine君

 

ここでも

真剣すぎてカメラ向けられないほど
お邪魔致しました

 

そしてここでも

ここは純光社のヤングチーム
工事部の先輩に目線を合わせ
しゃがみ込み~
 

 そしてここでも!

 

 

 

ここでも!

続くYas兄と早P
元気がよくて明るくて
オフィスが一気にキラキラし始めました

 

いよいよ11月に突入するというのに

気温の変化が激しく

暖かいですね

体調崩しがちだけど

そのまま年末まで突っ走ろう!

 
徳川家康のお言葉でとても共感できるものがあります
 
【いさめてくれる部下は
一番槍をする勇士より
値打ちがある】
 
仲間っていいですね
20年も30年も情熱を注げられる
勇士の集まり年中熱い純光社でした
 
 
今年は暖冬みたいです
 
 
それではまた
火曜日にお会いしましょう飛び出すハート

 

 

画像クリックで
応援してください~
 
 
  

 

 

 
新卒採用も
中途採用募集していますグッ
 

下のバナーをポチッと

してくれると

管理者は

本当に喜びます!

ダウンダウンダウン

にほんブログ村 にほんブログ村へ
 

フォローしてくださると

毎日更新が届きますよ~

フォローしてね…