HaPpY bIrThDaY ! | 純光社のブログ

純光社のブログ

純光社の仲間たちのブログです。
2021年大阪営業所もオープン!
仕事があれば日本全国駆けつけます!
関わりある全ての人達と共に更に進化し続けていきます!

 

こんにちは!
純光社のDecoウインクです。
 
 
今日も純光社のブログチェック頂き
ありがとうございます~飛び出すハート
ブログランキングに参加しています~
ポチっとしてくれると
うれしいです!
爆笑
 
 
ミャンマー出身の
純光社の若き精鋭隊女子部
ZちゃんのBIRTHDAYでした爆  笑
 
HAPPY BIRTHDAY !
 

 

船堀にあるおいしいケーキ屋さんで
前もってオーダーしちゃいました
 
今回はなんと
営業一課上司のマーシー課長が
お金をくれました!!!
 
カッコいいです

 

 

 
マーシー課長
ありがとう!
 
なので彼女のケーキは
一回り大きいです★

 

なのに、

なのに、

サプライズのはずだったのに。。。

 

pacchinは今日ランチ食べた後に

 

『そんなに食べてケーキ食べれるの?』

滝汗笑い泣き滝汗笑い泣きびっくりマーク

 

と言ってしまい

からだが

思わず

10秒ほど

硬直してしまいました。

 

結局バレバレとなりまして

爆笑

 

 
今日は2人の営業女史が現場の為
O君とMちゃんが一緒に
お祝いしてくれました
ありがとう~

 

 

 

主賓がケーキカット

今日は8人分

 

簡単じゃない?

ケーキの切れる大人です

 

うれしそうなZちゃん


🇲🇲ミャンマー語の言葉で

お誕生日おめでとう🎉

と書いてもらいました


63?!

 

お決まりになりました
サプライズ
次はだれかなぁ~
 
今日という日がZちゃんにとって
素敵な日になりますように
そして
これから訪れる素敵ないっぱいの
出来事で溢れる一年でありますようにラブ
 
 
 
それではまた
火曜日にお会いしましょう飛び出すハート

 

 

画像クリックで
応援してください~
 
 
  

 

 

 
新卒採用も
中途採用募集していますグッ
 

下のバナーをポチッと

してくれると

管理者は

本当に喜びます!

ダウンダウンダウン

にほんブログ村 にほんブログ村へ
 

フォローしてくださると

毎日更新が届きますよ~

フォローしてね…