地域に貢献★盆踊りの電線撤去作業 | 純光社のブログ

純光社のブログ

純光社の仲間たちのブログです。
2021年大阪営業所もオープン!
仕事があれば日本全国駆けつけます!
関わりある全ての人達と共に更に進化し続けていきます!

 

 

こんにちは!
純光社のDecoウインクです。
今日も純光社のブログチェック頂き
ありがとうございます~飛び出すハート
 

 

今日はお盆に行われた

船堀公園の盆踊りの撤去作業をご覧いただきます

 

前回設営工事の模様をお伝えしています。

ご覧になってない方はこちらからどうぞ!

 

 

 

 

我々純光社は福利厚生の一環として

地域の貢献する活動を数々行っていますが

その中の一つに

私達の住む町江戸川区の

盆踊りもお手伝いさせて頂いています

 

人にやさしく

そして

江戸川区に貢献

 

ウインク

 

雲一つない
カンカン照り照り炎
船堀公園で
太陽に近い盆踊りの櫓の電線撤去注意をしています
筋肉筋肉筋肉

 

 
大きな木の陰の巨大スピーカーを
下ろします
茂みに隠れて良く見えませんが
しっかり作業しています

筋肉筋肉筋肉

 

Yas兄、体力と
体幹だけは誰にも負けません

筋肉筋肉筋肉

 

太い電線ぐるぐるぐるぐる

筋肉筋肉筋肉

 

盆踊りと言えば
赤提燈晴れ

 

 

暑いし、木の茂み
蚊に刺されるわでアセアセ

ピリピリピリピリピリピリ

 

さんざんですけど
撤去作業が無事終えるまでが
我々の仕事です筋肉

 

 

ダンディーKが
半分以上メルトダウンした状態で
おりました

 

 
盆踊りも無事終わりました
保守作業ご苦労様でしたグッ
 
夏の暑さにも
笑顔になってます七夕

 

 

船堀公園の盆踊り
盛況に無事終了致しました
地域活動も率先して行っています
地域の皆さんの為
純光社は今日も行く・・・
 
 

 

 

 

初めての女子会ランチ

 

今日は夏休み(お盆休み)前最終日とあって

女子が揃いましたブーケ1

インターナショナルな弊社の女子社員

 

皆何が食べたい~?の質問に

なぜか意気投合

 

コリアン恋の矢ラブ

 

と口をそろえて言うところ

夏だからスパイシーなのかなぁ
チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤チューリップ黄

 

 
日本語で書かれたメニューを
暫し眺めています
 

激熱!のチゲをご覧ください

炎炎炎炎炎

 

ゃぁあ~~~ん!!

 

ポーンポーン

 
キムチチゲ
爆  笑マシッソヨ―
ランチセットで小鉢2皿と
小さいコーヒーゼリー付きで
税込み 950円

 

船堀にありますよ

 

それではまた
水曜日に続きでお会いしましょう飛び出すハート
 
 
画像クリックで
応援してください~
 
 
  

 

 

 
新卒採用も
中途採用募集していますグッ
 

にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
にほんブログ村

 

下のバナーをポチッと

してくれると

管理者は

本当に喜びます!

ダウンダウンダウン

にほんブログ村 にほんブログ村へ

キラキラ星SDGs星キラキラ

LEAVE NO ONE BEHIND
地球上の誰一人として残さない
 

株式会社 純光社は

SDGs

(Sustainable Development Goals

:持続可能な開発目標)

に賛同し、

優しい国際社会の実現に

貢献・応援致します。

 

サステナブル対策
参加しているのは156か国
 
ガイドラインは全部で17
誰も置き去りにしない
世界を目指して
 
SDGs|株式会社北王
 

 

 

フォローしてくださると

毎日更新が届きますよ~

フォローしてね…
 

 

今日もランキング応援してね!

にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 関東情報へ
 

下のバナーをクリックしてみてください。

 

下差し下差し下差し

 にほんブログ村 にほんブログ村へ
  飛び出すハート飛び出すハート