地域に貢献★盆踊りの電気設備工事 | 純光社のブログ

純光社のブログ

純光社の仲間たちのブログです。
2021年大阪営業所もオープン!
仕事があれば日本全国駆けつけます!
関わりある全ての人達と共に更に進化し続けていきます!

 

 

こんにちは!
純光社のDecoウインクです。
今日も純光社のブログチェック頂き
ありがとうございます~飛び出すハート
 
ドどんがドン祭
たまたま採用活動で学校に訪問した帰り
 
こんな光景が!
 
なにやらワクワクするものが見えてきて・・・
なんか遠くに居て
家に帰ってホッとするような感覚
よ~~~くみたら
仲間たちが作業してました
思わず
いつもの停留所より一つ手前
『船堀小学校前』で下車しちゃいました
 
皆も頑張ってる筋肉筋肉
皆が作業している姿を見たら
暑くてヘトヘトだったマインドが
アドレナリンが
一気に急上昇
元気が出てきちゃいました!
 
このままUターンして
もう一校行っちゃおうかなキョロキョロ筋肉
 
早速立ち寄りました~
 
image
 
まさかこれは純光社の皆
SHOの皆さん
 
暑い中地域に貢献
盆踊り大会の電気設備工事の仕上げ中でした
 
こんな狭い公園が
かなり大規模な盆踊り大会っぽく仕上がって
何だかワクワクして来ちゃいました
 
image
夏の空調服、
熱風が入り込みアツイ男たちが
更にアツくなる!!
 
image
Y兄も爽やかな笑顔で
祭り男なんで~!って
 
カッコよく撮ってくださいね~
なんて余裕の一言だけど
仕事を一生懸命する姿は
とてもカッコイイよ!
 
image
スポンサーの赤ちょうちんを取り付けています
暑くてカメラもハレーション起こしてます
 
image
まだ入社して1週間くらい?!
Ð君
とても動きが良くて驚き!
 
『どうですか?慣れてきました?』
『イケます!』と返答
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
image
 
テントの中にコンセントを取り付けていました
とても丁寧な作業に関心!
 
image
猛暑の中の作業でも
いつも明るく元気で爽やかなHPてへぺろ
元気を振りまいてくれました
 
image
この提灯を取り付けたら
今日の所は終了拍手筋肉
お疲れ様でした~
 
盆踊りは既に終了致しました
また来年スター
 
 

船堀の街のお祭り

少しでも携われた事に感謝です

照れ照れ照れ

 

それではまた
水曜日に続きでお会いしましょう飛び出すハート
 
 
画像クリックで
応援してください~
 
 
  

 

 

 
新卒採用も
中途採用募集していますグッ
 

にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
にほんブログ村

 

下のバナーをポチッと

してくれると

管理者は

本当に喜びます!

ダウンダウンダウン

にほんブログ村 にほんブログ村へ

キラキラ星SDGs星キラキラ

LEAVE NO ONE BEHIND
地球上の誰一人として残さない
 

株式会社 純光社は

SDGs

(Sustainable Development Goals

:持続可能な開発目標)

に賛同し、

優しい国際社会の実現に

貢献・応援致します。

 

サステナブル対策
参加しているのは156か国
 
ガイドラインは全部で17
誰も置き去りにしない
世界を目指して
 
SDGs|株式会社北王
 

 

 

フォローしてくださると

毎日更新が届きますよ~

フォローしてね…
 

 

今日もランキング応援してね!

にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 関東情報へ
 

下のバナーをクリックしてみてください。

 

下差し下差し下差し

 にほんブログ村 にほんブログ村へ
  飛び出すハート飛び出すハート