今年も戦ってみました! | 純光社のブログ

純光社のブログ

純光社の仲間たちのブログです。
2021年大阪営業所もオープン!
仕事があれば日本全国駆けつけます!
関わりある全ての人達と共に更に進化し続けていきます!

 

 

こんにちは!
純光社のDecoウインクです。
 
 
今日も純光社のブログチェック頂き
ありがとうございます~飛び出すハート
 
7月に入り、たくさんの求人応募が来ています
純光社は東京に本社、大阪に営業所がございますが
募集をしているのは東京本社のみとなっております
まだまだ募集中ですよ~~★
 
夏ですね~ラブラブ
 
今年もこの時期が来ました!
ミドリが青々としてくるこの季節
image
ジャジャ~~~ン
グランド内を普通に歩いて
皆の所に向かいます
 
純光社のみんな
遠くに見えてきました~
 
今年は若き勇者も交じり
期待できそうな予感
 
メンバー紹介しますね
 
image
キャプテン バンブーさん
今回はMVPプレーが多数ありました
 
image
期待のピッチャーがんちゃんです
 
 
image
勇者Yニィ 
 
image
めちゃめちゃギャップが激しかったT君
野球⚾️やってました!
って言うから期待してるよー
 
image
一番声を出していた
キャッチャー★君
今年も宜しくお願いします👍
 
 
image
今回も何かやってくれそうなSさん
 
image
謝る事で許されたアニキN😆😆
 
image
純光社なにわのボスSさん
 お帰りなさい!
image
頭脳プレーHさん
 
image
キャプテンから皆に
『けがの無いよう今日は楽しんで!』
 
image
いよいよ整列しました
ドキドキ
 
image
プレイボール!
 
image
 
見てください!!
奇跡が起こり始めていました
しかし
 
その笑顔が続いたのも
ほんのわずかだったのです
 
image
21番誰かな・・・
 
失敗しても、成功しても
優しい掛け声で私まで癒されました~
 

さぁ後半みんなの活躍を

お楽しみに〜😆 

それではまた
水曜日に続きでお会いしましょう飛び出すハート
 
奇跡を迎えた5回裏
一体何が起こったのか?!
乞うご期待
 

 

 

画像クリックで
応援してください~
 
 
  

 

 

 
新卒採用も
中途採用募集していますグッ
 

下のバナーをポチッと

してくれると

管理者は

本当に喜びます!

ダウンダウンダウン

にほんブログ村 にほんブログ村へ

キラキラ星SDGs星キラキラ

LEAVE NO ONE BEHIND
地球上の誰一人として残さない
 
今や小学校、中学校の教科書にも!
 

株式会社 純光社は

SDGs

(Sustainable Development Goals

:持続可能な開発目標)

に賛同し、

優しい国際社会の実現に

貢献・応援致します。

 

サステナブル対策
参加しているのは156か国
 
ガイドラインは全部で17
誰も置き去りにしない
世界を目指して
 
SDGs|株式会社北王
 

 

 

フォローしてくださると

毎日更新が届きますよ~

フォローしてね…
 

 

今日もランキング応援してね!

にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 関東情報へ
 

下のバナーをクリックしてみてください。

 

下差し下差し下差し

 にほんブログ村 にほんブログ村へ
  飛び出すハート飛び出すハート