東京国際消防防災展☆彡東京ビッグサイト 6/13 | 純光社のブログ

純光社のブログ

純光社の仲間たちのブログです。
2021年大阪営業所もオープン!
仕事があれば日本全国駆けつけます!
関わりある全ての人達と共に更に進化し続けていきます!

こんにちは

Pacchinです飛び出すハート

 

 東京国際消防防災展

 

IN

 

東京ビッグサイト

 

 

本日のお仕事は

東京ビッグサイト(東京国際展示場)さん

からのお仕事です!!

 

会場さんからって

めっちゃテンションあがりますねチュー

 

それでは今日もいってみよアップ

 

お客様への案内も

素敵なデザインでいいですねキラキラ

 
 
今回は屋外なの??
これは何でしょうか。。
 
綱渡りにしちゃ低いし
平均台でもないし笑
 
答えは気づき
この中に配線ケーブルが流れてて
足を引っかけて転ばないように
配線を隠すプロテクターなんです上差しウインク
 
 
えっ~(@_@;)あせる

この蓋を全部開けたのかーっあせる

暑いし長いし

汗がだくさん出るしあせる

熱中症に気を付けてくださいねお願い

 

 
空調服も大活躍でパワー全開ですねチュー
全ての配線が終わったら
しっかりと蓋をしてくのですね!!
 

 

これ配線を

1本忘れたってなったらやり直しあせる

考えただけでも恐ろしいですね。。

みんななら大丈夫でしょうウインク

 

 

おっと気づき

輝きを放つ弊社の大黒柱笑

久々に見る作業着飛び出すハート

 

 

受付ご苦労様ですお願い

 

大阪部長さんも

今日は東京の現場です気づき

 

 

 

他業種さんとも協力作業です!!

 

突っ走る若手のリーダーN~ナ

倍以上の年齢の協力会社さんとも

コミュニケーション抜群ですウインク

 

 
 
ガレリアに出てみると
ガレリアの施工をしてる
 
純光社に入社したベトナムのQさん気づき
掌に入社したベトナムのHさん気づき
とても仲良し
2人のときは、ベトナム語で話してるのかなはてなマーク

 

 
配線養生もバッチリですグッ
 
ガレリアで照明器具を取り付けてるのも
ベトナム・ミャンマーから掌で頑張ってる
P&Tさん気づき
とにかく笑顔で元気いっぱいです音譜
 

 

掌のリーダーTさん

出張マスターのTさんです乙女のトキメキ

 

Aさんから頼まれて

純光社から掌へ

仕事を教えに出向してくれていますウインク

 

 
Tさんばかりじゃありません!!
 
協力会社さんも集まって
掌の新人君たちに
作業手順から作業方法を
丁寧に教えてくれてます
 
いつもありがとうございますお願い

 

Aさんが
全員集合ーッと声をかけます気づき
 
純光社も掌も協力会社さんも
みんな一緒に仲良く休憩しましょルンルン
 
 
 
休憩終わったら
別のホールで作業している
みんなにもご挨拶行きましょスター
 

 

 インテリアライフスタイル

 

 オートサービスショー

 

 

 

まずはオートサービスショーへダッシュ

 

うちの照明器具ですーキラキラ

もう送電されてました電球

 

 

とてもキレイです乙女のトキメキ

きっちりと真っすぐ取り付けられていますグッ

 

見つけた目

すでにみんな腰道具下ろしてました

追加・変更対応待ちですねウインク

 

 

 

ベテラン工事部長の2人気づき

貴重な3ショット乙女のトキメキ

 

 
今日は純光社も掌も協力会社さんも
み~んなに会えて良かったですおねがい
暑くて大変そうだったけど
皆さん今日も素敵に輝いておりました乙女のトキメキ
 
熱中対策をしっかりして
頑張ってください飛び出すハート
 
 
 

☆*:;;:*・0○0・*:;;:*☆*:;;;:*★*:;;;:*☆*:;;:*・0○0・*:;;:*☆

 

キラキラ星SDGs星キラキラ

LEAVE NO ONE BEHIND

地球上の誰一人として残さない

 

株式会社 純光社は

SDGs

(Sustainable Development Goals)

:持続可能な開発目標

に賛同し

優しい国際社会の実現に

貢献・応援致します。

 

サステナブル対策

参加しているのは156か国

 

ガイドラインは全部で17

誰も置き去りにしない

世界を目指して

 

SDGs|株式会社北王

 

 

 

 

純光社ブログの読者になりませんか?

毎日更新の私たちのブログ

一緒に楽しんで欲しいです。

ダウンダウンダウン

 

純光社のブログ - にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

下記クリックにて飛びます~!!

                                                        

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 関東情報へ
にほんブログ村

 


旅行・観光ランキング


就職・アルバイトランキング

 


人気ブログランキング

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 


人気ブログランキン!!