日本ものづくり☆彡東京ビッグサイト  | 純光社のブログ

純光社のブログ

純光社の仲間たちのブログです。
2021年大阪営業所もオープン!
仕事があれば日本全国駆けつけます!
関わりある全ての人達と共に更に進化し続けていきます!

こんにちは

Pacchinです飛び出すハート

 

さて本日の現場ははてなマークびっくりマーク

 

 

 日本ものづくりワールド

 

in

 

  東京ビッグサイト

 

 

 

毎年お馴染みの展示会です気づき
 
それではいってみよ音譜
 
若干22歳のMさん
文句も言わず頑張っていて
とーっても
頼もしくなってきましたおねがい

 

 
後輩にも
親切に教えているところを
よく見かけますハート

 

そんなMさんを慕う

20歳のTさん気づき

いつも一生懸命で頑張っています!!

 

 
Aさん曰く
Tは伸びるなって期待の星です拍手
 

 

そんな若手を束ねる
純光社のいぶし銀Kさん気づき

 

 
貫禄ありありグッキラキラ

 

めっちゃ器用なHピーさん気づき

見ていてとても安心です

 

 
とってもスマートになったNさん
動きも機敏になりました笑

 

 

どんどん照明器具を取り付けて行きますビックリマーク

 

Yもんさん発見気づき

なくてはならない純光社の要です

今日は若手軍団の集合ですねウインク

 

 
疲れを知らない若手が集まれば
作業もあっという間に進んでいくでしょうウインク
 
 
ってことで
次は隣のホール
掌が担当する施工ホールへDASH!

 

ベテラン先生Sさんが教えてくれてました飛び出すハート

今は毎日が勉強で覚えることが多いいけど

ガンバだよぉーチュー

 
 
教わったころは確実に覚えて実行する
 
協力会社の皆さんに感謝ですお願い

 

Dさん

大丈夫です!!

やれます~って一生懸命で

言い方も笑顔もとても可愛いですハート

 

 
自分から積極的に
なんでもやるから
覚えるのも速いんですって拍手
 
ちゃんと確認して教えてくれて
優しく見守ってくれてますハート
 
ありがとうございますお願い

 

 
毎日みんなに教えてもらって
感謝ですねキラキラ
 
掌の責任者Tさん気づき

責任者として頑張ってくれてます!!

 

 
コミュニケーションとりながら
教えてくれるので
みんなも、どんどん聞いてきますね
 
さ~音譜
本日のビッグサイト全体の
責任者に会いに行きましょう音符
 
Yさんです気づき
自分の作業をしながらも
常に回りの進捗状況も把握している
スーパーYさんですスター

 

 

気配り&心配りも抜群です

作業もピカイチですキラキラ

 

今日はビッグサイト全館なので

大阪から呼ばれて飛んできた

大阪部長のSさん気づき

 

笑満面の笑み笑

 

 
協力会社さんんとも
とても仲良くて
いつも全力爆  笑
 
今日のビッグサイトは
若手のホールがあって。。
掌さんのホールがあって。。
ベテランのホールがあって。。
 
とても和やかで雰囲気抜群な現場でした飛び出すハート
笑顔がありながらも
真剣な作業で
声を掛け合ってるので
作業もどんどん進んでいました!!
 
そのときそのとき
その時代にあったやり方があるんですね
順応性がなければ
 
会社も時代に乗り遅れ
飛躍できませんねおねがい
 
いろいろと勉強になる現場でしたびっくりマーク
 
暑さ真っ只中ですが
水分補給をして
熱中症に気を付けて
今日も頑張りましょウインク
 
 
 

☆*:;;:*・0○0・*:;;:*☆*:;;;:*★*:;;;:*☆*:;;:*・0○0・*:;;:*☆

 

キラキラ星SDGs星キラキラ

LEAVE NO ONE BEHIND

地球上の誰一人として残さない

 

株式会社 純光社は

SDGs

(Sustainable Development Goals)

:持続可能な開発目標

に賛同し

優しい国際社会の実現に

貢献・応援致します。

 

サステナブル対策

参加しているのは156か国

 

ガイドラインは全部で17

誰も置き去りにしない

世界を目指して

 

SDGs|株式会社北王

 

 

 

 

純光社ブログの読者になりませんか?

毎日更新の私たちのブログ

一緒に楽しんで欲しいです。

ダウンダウンダウン

 

純光社のブログ - にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

下記クリックにて飛びます~!!

                                                        

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 関東情報へ
にほんブログ村

 


旅行・観光ランキング


就職・アルバイトランキング

 


人気ブログランキング

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 


人気ブログランキン!!