総務・人事・経理Week☆【総合展】☆彡東京ビッグサイト  | 純光社のブログ

純光社のブログ

純光社の仲間たちのブログです。
2021年大阪営業所もオープン!
仕事があれば日本全国駆けつけます!
関わりある全ての人達と共に更に進化し続けていきます!

こんにちは

Pacchinです飛び出すハート

 

 総務・人事・経理Week

 

東京ビッグサイト

 

本日のお仕事は

総合展!!

 

掌は基礎工事

純光社は二次側工事になります

 

みんな元気いっぱいに

現場に向かいました音譜

 

 
いい感じで仕上がってきていますおねがい
 
グレーの作業着は
掌のT&Pさん
基礎工事を終えて
照明器具の取り付けをしておりますビックリマーク
 
image
 
ヘルメット・作業着・適正な脚立作業
バッチリですOK
 
コンセント工事もバッチリです
安全の神キラキラOさんが
丁寧に教えてくれてますグッ
 
image
協力会社のみなさんが
新入社員に教えてくれて
本当に感謝ですねお願いキラキラ
 
それでは純光社の皆さんに
会いに行きましょーアップ
 
上から見てもすぐに分る作業着
水色の作業着は純光社乙女のトキメキ
 
image
 

2年目Iさん先輩N~ナさんに

いつも教わってます乙女のトキメキ

 

7月末に北海道でのお仕事

札幌ドームになんと車で行くって

長旅になるけど札幌よろしくねウインク

 

朝が弱いI君

寝坊しないようにね笑

 

 

先輩N~ナさんに教わったら

次は自分でやってみる

とても大切なこですね飛び出すハート

 

 

やってみなきゃ何も始まらない

成功の陰には様々な失敗がある

 

キラキラBy-Aさん

 

頑張ってねキラキラ

 

エッびっくり

設計のOさん

今日は事務所じゃなく現場で

作業ですねビックリマーク

 

任せてくださいって筋肉

 

 
工事部経験者ですからねぇウインク
 
Yっすぅさん
心配り・気配りのできる
若手の実力者です飛び出すハート
 
営業Kっしーさん気づき
 
 
新人女性の営業を連れて
お勉強会ですチュー
 
熱心に写メを撮ってます
今後が楽しみです乙女のトキメキ

 

純光社も女性社員が増えましたねキラキラ
 
皆さんお気軽に声かけてください飛び出すハート

 

展示台の下にコンセントを設置しています
見えないとこだから
忘れの無いようにしっかりとお願いしますお願い

 

 
Yさんなら心配ないですね乙女のトキメキ
 
大阪営業所の部長
Sさん
 
もう終わりですかー?
 
大阪帰るんで~す
ってYもんに一緒に行かない?
って勧誘してました笑
 
仕事中は厳しいけれど
ベテラン・中堅・若手
み~んな仲良しです音譜
 
コミュニケーションがとれてないと
作業が進みませんからねビックリマーク
 
それが純光社の強みです筋肉

 

 
純光社
大阪純光社
 
頑張ってまいりますので
よろしくお願いいたします
 
そんなこんなで
下矢印
 
乙女のトキメキ社員募集中です乙女のトキメキ
よろしくお願いいたしますウインク
 
 

☆*:;;:*・0○0・*:;;:*☆*:;;;:*★*:;;;:*☆*:;;:*・0○0・*:;;:*☆

 

キラキラ星SDGs星キラキラ

LEAVE NO ONE BEHIND

地球上の誰一人として残さない

 

株式会社 純光社は

SDGs

(Sustainable Development Goals)

:持続可能な開発目標

に賛同し

優しい国際社会の実現に

貢献・応援致します。

 

サステナブル対策

参加しているのは156か国

 

ガイドラインは全部で17

誰も置き去りにしない

世界を目指して

 

SDGs|株式会社北王

 

 

 

 

純光社ブログの読者になりませんか?

毎日更新の私たちのブログ

一緒に楽しんで欲しいです。

ダウンダウンダウン

 

純光社のブログ - にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

下記クリックにて飛びます~!!

                                                        

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 関東情報へ
にほんブログ村

 


旅行・観光ランキング


就職・アルバイトランキング

 


人気ブログランキング

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 


人気ブログランキン!!