祝 入社式 ようこそ純光社へ・・ | 純光社のブログ

純光社のブログ

純光社の仲間たちのブログです。
2021年大阪営業所もオープン!
仕事があれば日本全国駆けつけます!
関わりある全ての人達と共に更に進化し続けていきます!

 

こんにちは!照れ

純光社のおDecoです。

 

今日もブログにお立ち寄りありがとうございます~飛び出すハート

まず一日の始まりは

おみくじ・・・

 

 

素敵なお店が見つかる

 

今日の私の結果は

小吉でした

クリックして皆も引いてみてください

 

キャンペーン詳細をみる

 

4月3日(月)は入社式でした

今年もたくさんの新入社員を迎えました

 

桜も咲き誇り

ピンクに染まった船堀の街

ようこそ!純光社へ

沢山ある企業の中から

選んでくれてありがとう~飛び出すハート

 

数か月前までは留学生だった3人

これからは社会人として

純光社の社員として

力を発揮してください!

 

いつも礼儀正しいH君
姿勢が良く凛としています
 

 

P君 ミャンマーから
頼りがいのある新人君達のアニキ分

 

 

とにかく明るいT君
ベトナム料理は得意ですよ!って

 

最後の最後に内定が決定した
T君、日本から
 
これからたくさんの
苦労も楽しい事も
色々あるでしょう。
分からない事や知らない事ばかり
気兼ねなく聞ける環境、
そんな雰囲気を作り出してくれる
二人の大先輩



 たくさんのことを学び

日本語もたくさん覚えて

誇りを持って

突き進んで欲しいですニコニコ

 

それではまた

水曜日にお会いしましょう飛び出すハート

 

 

画像クリックで

応援してください~

 

 

  

 

 

 

新卒採用も

中途採用募集していますグッ

 

ダウンダウン

 

株式会社 純光社は

SDGs

(Sustainable Development Goals

:持続可能な開発目標)

に賛同し、

優しい国際社会の実現に

貢献・応援致します。

 

SDGs|株式会社北王

下の画像をクリックで

ランキングに応援してください!

下差し下差し

にほんブログ村 にほんブログ村へ