Decoの採用活動備忘録~ぶら~りブラータ | 純光社のブログ

純光社のブログ

純光社の仲間たちのブログです。
2021年大阪営業所もオープン!
仕事があれば日本全国駆けつけます!
関わりある全ての人達と共に更に進化し続けていきます!

 

こんにちは!
純光社のDecoウインクです。
 
今日もお立ち寄りありがとうございます!
純光社の若手カリスマチームバナーですキラキラ
クリックで応援してくださいネグッ
ダウン


人気ブログランキング

 
東京に桜が開花って?!
皆さんには春は訪れましたか?
 
WBC各国ロースター発表! 5大会連続出場はベネズエラ・カブレラとメキシコ・ペレスの2人だけ » SPOTVNOW
WBC見てますか?
 
我が国日本も最強だと思いますが
アメリカも超最強チームです
大谷翔平選手と同じエンジェルス出身の
キャプテンなんて
身長188㎝もあるって知ってました?!
 
日本ではMVP獲得はイチローと翔平さん
ですがアメリカにはMVPホルダーが
4人もそろっています
楽しみですグラサン
 
がしかし!
 
『世界一しか考えてない』
それって
『私絶対失敗しないので』
※大門みちこのセリフです
自信に満ち溢れたセリフ!
 
それじゃ
私も・・・
しか考えてないので!
今日も行きまっせ~~~
 
さぁて
今日もいただきまぁ~す
ちが~~~う
ちが~~~う
そうじゃなぁ~~いルンルン音符
 
今日も元気に
オデコ全開で専門学校訪問中
 
今日は若者の街、原宿から~
の北参道です
表参道はよく聞くけれど
北参道まであるとは
知りませんでしたポーン
 
流石に原宿だけあって
お洒落なお店が多く
40分くらいしかない時間で
早く食べられるもの・・・
を探したけれど
クレープとか
ジェラートとか
そういうモノしかなくて
 
とにかく学校の側でなにか・・・
ありありありましたん
 
 
ジャジャジャ~~~ン
 
Buon appetito! 
(ブオナペティート!)

頂きます!

 

ブラータピザ

 

ブラータまるごとざっくり切って

チーズたっぷり

 

サーバーに

『一番早くできるものは何ですか?』

と聞いたら

これですって!

 

じゃとりあえずそれ行ってみよう~グッ

 

 

なんか陽気も温かかったので
シュワシュワが飲みたかったです
コーラで我慢です
 
モーレコーラ
飲みたかった~
100%イタリアンメイドのコーラ
可愛いパッケージでした

 

そして・・・

もぐもぐ

ごくごく

 

 

Ciao!

チャオ

(いってきま~す)

 

今日も時間に間に合いましたグッ

 

 

 

 

 

 

 

素敵なご縁を探しに・・

新卒採用活動まだまだ続きます

 

今日のことば

 

何かをする為

ではなく、

反省しないようにする為に、

 
By 純光社 社長
 
image
 
毎晩どんなに疲れていても

その日一日を

じっくり振り返る社長のお言葉です

相変わらず痺れました・・・

 

石橋を叩いて渡らず

踊り狂いながら渡る私に

ストップ!がかかりました

感謝です

 

反省しないようにするために

使命感を持って

日々過ごそうと思います。

 

今日も楽しんで頂けましたか?
 
 
 
今日も純光社のブログチェック頂き
ありがとうございます~爆  笑

 

 

それではまた
水曜日にお会いしましょう飛び出すハート

 

クリックで応援してください
 
  

 

 

 
新卒採用も
中途採用募集していますグッ
 
今日もご訪問ありがとうございました!
クリックで応援お願いします~
ダウンダウンダウン

にほんブログ村 にほんブログ村へ

キラキラ星SDGs星キラキラ

LEAVE NO ONE BEHIND
地球上の誰一人として残さない
 
今や小学校、中学校の教科書にも!
 

株式会社 純光社は

SDGs

(Sustainable Development Goals

:持続可能な開発目標)

に賛同し、

優しい国際社会の実現に

貢献・応援致します。

 

サステナブル対策
参加しているのは156か国
 
ガイドラインは全部で17
誰も置き去りにしない
世界を目指して
 
SDGs|株式会社北王
 
今日もランキング応援してね!

にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 関東情報へ