page2023☆彡inサンシャイン  | 純光社のブログ

純光社のブログ

純光社の仲間たちのブログです。
2021年大阪営業所もオープン!
仕事があれば日本全国駆けつけます!
関わりある全ての人達と共に更に進化し続けていきます!

こんにちは

Pacchinです飛び出すハート

 

さぁ本日の現場は?

 

 Page2023

in

 

サンシャインシティ

 

こちらのイベントです

下矢印下矢印

 

                                     上差し

                               このポスターのデザイン 

                        創注と言う漢字のデザイン画かと思いきや

                             ある動物に見えるんですよ乙女のトキメキ

                           貴方には見えるでしょうか??

                          答えはブログを読んでくれた人にだけ

                              最後に教えちゃいます笑

 

 

 

それでは

サンシャインでの基礎電気工事行ってみよう音譜

 

床に電気ピットが無いので

高い脚立に上り

天井に配線している所ですね!!

 

社員&協力会社さんで

一本の幹線を協力し合い

今日もワンチームです音譜

 

 

10代から純光社のAさんと仕事をしているSさん気づき

体内のエンジンが普通の人のエンジンとは

排気量が明らかに違うようです笑笑

 

 

どんなに忙しくても

寝る時間がなくても

疲れを知らない

常にエンジン全開です筋肉チュー

 

とても貴重で大切な

協力会社さんです!!

 

感謝ですお願い乙女のトキメキ

 

そんな方がもう1人

ここにもウインク

全力と笑顔が売りのNさん気づき

いつも笑顔で挨拶してくれます音譜音譜

 
今回の現場
責任者の腕章をしてるのは
Aさんからの信頼度100%の
Tさんですね気づき
 
 
責任感と現況の進捗状況
安全対策もバッチリですOKチュー
 
下の階に行くと
Aさんのお客様のブースを発見気づき
 

 

 

 
これまたワンチーム音譜
K工事部長
安全の神協力会社のOさんですね乙女のトキメキ
 
Aさんのブースを
綺麗に施工してくれてますビックリマーク
 
 
人手が足りないと
今日も応援に来てくれてる
設計の若人Oさん気づき
協力会社Kさん気づき
 
 
ここの図面はO君が作成したのかなはてなマーク
図面を作成した本人に聞いたら
完璧な回答になりますもんねウインクグッ
 
そんな設計のOさんも
明るく元気に頑張ってます音譜
 
余裕のチョキサインです
ありがちゅーチュー

 

 

各フロア

社員と協力会社さんが協力し合って

一緒に作業し笑顔でコミュニケーションOKチュー

 

 

とても良い雰囲気でした飛び出すハート

 

安心したので貴社しましょーっと

駐車場に向かい

現場担当の営業Oさんから頂いた

駐車場のサービス券を

投入したAさん

 

下差し

・・・このサービス券はご利用になれません・・・

はてなマークはてなマークはてなマーク

って

期限が切れとるやないかい魂

普通に駐車料金払ってました笑

 

 

ではでは冒頭の

ポスターの答えでーすバイバイ

 

座って横を向いてるでした気づき

遠くで見るか目を細めて

黒色を強調すると

見えてきますよウインク

 

社内でもみんなで見てみました!!

犬に見えると聞いてみても

初めは全然わからないあせる

と言っていましたが

見えた瞬間に大盛り上がりでした笑

 

みなさんは見れましたかはてなマーク

 

ではまたバイバイバイバイ

 
 

☆*:;;:*・0○0・*:;;:*☆*:;;;:*★*:;;;:*☆*:;;:*・0○0・*:;;:*☆

 

キラキラ星SDGs星キラキラ

LEAVE NO ONE BEHIND

地球上の誰一人として残さない

 

株式会社 純光社は

SDGs

(Sustainable Development Goals)

:持続可能な開発目標

に賛同し

優しい国際社会の実現に

貢献・応援致します。

 

サステナブル対策

参加しているのは156か国

 

ガイドラインは全部で17

誰も置き去りにしない

世界を目指して

 

SDGs|株式会社北王

 

 

 

 

純光社ブログの読者になりませんか?

毎日更新の私たちのブログ

一緒に楽しんで欲しいです。

ダウンダウンダウン

 

純光社のブログ - にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

下記クリックにて飛びます~!!

                                                        

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 関東情報へ
にほんブログ村

 


旅行・観光ランキング


就職・アルバイトランキング

 


人気ブログランキング

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 


人気ブログランキン!!