Decoの採用活動備忘録~脳の食事 | 純光社のブログ

純光社のブログ

純光社の仲間たちのブログです。
2021年大阪営業所もオープン!
仕事があれば日本全国駆けつけます!
関わりある全ての人達と共に更に進化し続けていきます!

 

こんにちは!
純光社のDecoウインクです。
 
さぁて
今日も行ってきま~~す
元気に専門学校訪問中
 
4月から一気に求人票公開、
就職活動を始める
2024年4月入社の皆さん!
先生方の情報によれば
電気工事科のほとんどの方々は
目的をもって学んでいる人が多い
すなわ~ち
就活もいち早く行い、
誰よりも早く内定が決まる
早い人ではゴールデンウイーク前に内定とか
夏のお盆あたりには内定。
 
自分の足で動き、
自分で学び開拓を続けているので
皆さんの情報や
噂は
私の肥やしなのでございます。
東京都内塗りつぶし大作戦です
 
でも
その前に
腹が減っては戦が出来ぬ
 
と言う事で今日もご紹介
今日も岩本町~から~の
アキバ編
 
ジャジャジャ~~ん
 

 

ナシゴレンプレート
カリカリのフライドチキン、
春巻き
ピクルス、ガドガドのサラダ
目玉焼きにエビせん付
食後の珈琲か紅茶がついて
1380円也

 

みなさんは島は好き?
私は島大好き
嶋大輔ではありません
島(アイランド)が好きなのです
 
バリは世界中で
私が一番好きな場所
人が、匂いが
ホスピタリティーが素晴らしかった
もうかれこれ大好き過ぎて
誰か助けて~笑い泣き
 
特にガムランルンルンの音楽を聴くと
脳にα(アルファ-)音符波の刺激が伝わり
リラックスは出来るわ
なんか色々ひらめいて
良いアイデアが浮かぶ事が多々あります
車で移動中聞くとイイですよ~
 
昔知人が言いました
『女の子は生れてはじめて言った島が一生好きになるイエローハーツ
『バリ島は神様が呼んでくれないと行けないキラキラ
心から信じております
 
何故か私の脳みそが神様にお呼ばれし
バリに来れないのなら
これでも召し上がれ
と言わんばかりの
インドネシアンレストラン発見!
 
 
ガムランに脳神経を
研ぎ澄まされるわ
働くスタッフは全員バリ人だし
五感で感じる素敵な飯処
 
『Jaen sajan ne!』
ジャエン サヤン ネ!
バリ語でメッチャ美味しいと言う言葉
 
 
隣で一人で食事していたバリニーズの女の子
ナンパしてみました
『仕事は何をされてますか?』
もう完全に私の脳は旅人状態
インスタアカ交換しました
今日も
素敵なご縁を
感じました。
 
 
まだまだ皆さんにも
こんがらがった
小指にも
どこかの
あの指にも
赤い糸
「小指の赤い糸画像」の画像検索結果

 

 

そして

五感が研ぎ澄まされた後は・・

今日も時間に間に合いました

 

卒業生がデザインした建築
素敵なキャンパスにお邪魔しました
 

 

素敵なご縁を探しに・・

新卒採用活動まだまだ続きます

 

今日のことば

 

腹が減っては

戦が出来ぬ

 
By 誰か
 
この言葉誰が言い出したんでしょうね
ナポレオンも似たようなこと言ってました
 
An army marches on its stomach.
by Napoleon
 
軍隊は胃袋で行進する
by ナポレオン

 

英語だとカッコいいですね

 

今日も楽しんで頂けましたか?
 
今日も純光社のブログチェック頂き
ありがとうございます~飛び出すハート

 

 

それではまた
水曜日にお会いしましょう飛び出すハート

 

クリックで応援してください
 
  

 

 

 
新卒採用も
中途採用募集していますグッ
 
今日もご訪問ありがとうございました!
クリックで応援お願いします~
ダウンダウンダウン

にほんブログ村 にほんブログ村へ

キラキラ星SDGs星キラキラ

LEAVE NO ONE BEHIND
地球上の誰一人として残さない
 
今や小学校、中学校の教科書にも!
 

株式会社 純光社は

SDGs

(Sustainable Development Goals

:持続可能な開発目標)

に賛同し、

優しい国際社会の実現に

貢献・応援致します。

 

サステナブル対策
参加しているのは156か国
 
ガイドラインは全部で17
誰も置き去りにしない
世界を目指して
 
SDGs|株式会社北王
 
今日もランキング応援してね!

にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 関東情報へ