青い宝箱 | いつも笑顔で・・・

いつも笑顔で・・・

きままなじゅんこばぁちゃんの縁側日記

まだまだ自粛しなくちゃいけないのかもしれないけど😨

📺で、
昔の番組みたり


新御三家全員出てたのね😲

やっとカイロに行けて
ゴロともさんたちと
ランチもできて



🍏柄のマスクをいただきました👍
みんなで、コンサートの時はオソロだね🍏

そして
レンタルライブ
50周年メモリアルアルバム
青い宝箱🎁


それから
新聞記事もたくさん




野口五郎  50年
歩み止めず


素敵です


宝箱🎁から、
少しづつ楽しんでます❣️

昨日やっと?
Blu-rayにたどり着き

レコード
カセット
はまだです😣

パネルは
GOROコーナーにね💘

そんななか

うたコン
生出演

✨光の道✨

録画予約はしていても
(この頃📺が勝手に🤩予約してくれてるの😘)

リアルタイムで観たいから
一生懸命急いだら間に合ったぁ🤩

やったぁ
と思ったら☎が

旦那から
帰りの車の📺で見たみたい

「おい!ゴロちゃんとヒデキ歌ってるぞ👍」
とな〜
「はいはい!知ってるぅ〜」
(だから、邪魔しないで〜😢🙏)
と言いたいとこの我慢して😉

「ありがとねぇ😘」


✨光の道✨
見えたよね😭😢

生でドキドキ💗
さすがです👍

もうみんなからお褒めの言葉を

でしょでしょ❣️


さあて
昨日は
スタバへGOROGORO🍓




優しいスタバのお姉さん
2枚も下さいました😘🙏

一年前は
マックの「ノグチ」に走りましたね😘



もうバァバの乙女🥰に付き合ってくれてありがとねぇ❣️
娘がラインで
スタバのドリンク🎫
送ってくれました❣️

Blu-rayを一緒に見てたら、
「僕愛」🎶で

この歌ふうちゃん4歳で歌ってたよねって

そうそう
亀戸でのイベントでは

ゴロともさんたちとガールズトークしてたもんね😉

大崎のイベントでは
娘もくるみも、
みんなで一緒に、
握手会参加したっけな😜

もう
お年頃だから
付き合ってはくれないかしら😣


私が
ゴロちゃん好きになった
年齢に近くなってるのになぁ


この年になるまで
幸せな❣️気持ちにさせてくれるゴロちゃんに本当に感謝です🙏