お休みだったから | いつも笑顔で・・・

いつも笑顔で・・・

きままなじゅんこばぁちゃんの縁側日記

朝早くから、
密林に何度もアクセスしても
まだぁ?😣


諦めてた頃
やっと通じました🤩
しかし
あっという間に
売切れ😲😣

ひゃあ
どなたが考えたの?
レンタルライブ


さすがです!!

天才ごろちゃん

明日のお昼には到着予定

お仕事帰ってからのお楽しみ🤩❤️❤️

昨日は
北海道のゴロともさんのお姉さんから
たくさんの山菜が
フキ
ウド
姫たけのこ

そして
秋田からは
同級生からのわらびが



美味しく
を感じました🤩



二人で
家庭学習して

お風呂🛁はいって
女同士のお喋り

そして
夕飯のお手伝い

ハンバーグ一人で、
作ってくれました😘


そして
娘が金目鯛
知り合いからいただき
お刺身と
鯛めし

美味しかったです😘


今日は、
本当に寒かったです😣

一歩も外に出てませんけど


昨日の
🎶夜ヒット🎶



💘ヒデゴロ&ジュリー💘

カッコいいなぁ🤩

ジュリーは
確かに昔は
セーターだけでも
オーラがあったけど😣😉


やっぱり
ごろちゃんは、
今も
素敵に❤️歳を
重ねていってくれてて

昔のごろちゃんは
可愛いなぁ😘
でも
今の笑いじわもある
ごろちゃん
大好き❤️

愛たいです😍

明日の
🎶レンタルライブ🎶
楽しみに

✨光の道✨

聴きながら
おやすみなさい😪