このゴロ〜はね | いつも笑顔で・・・

いつも笑顔で・・・

きままなじゅんこばぁちゃんの縁側日記

この前の日曜は
母の日

もちろん私も一応?

お嫁さんたちから
そして娘と孫から

手作りのケーキ🎂と
お花たち💐
ハンドクリームetc
ありがとうね😘

そして
秋田のも93歳

今年は
「ひつまぶし」送りました

兄がSkypeで繋いでくれて
ビデオ通話🥰
耳が不自由だから😣

でも
手を振ったら振り返してくれて


そしたら
秋田から山菜やお味噌が😘

タラの芽
コシアブラ

美味しかったぁ😘

自粛生活続いてます
何ヶ月電車乗ってないだろ?

カイロにも行けません😣

そして今日は
雨の一日でしたね

秀樹の命日
もう三回忌

2年前
ごろともさんとカイロ前に
駒沢の叙々苑で
ランチしてました

突然、
ヤフーニュースの号外が、
飛び込んできました😢

今日は、📺で秀樹特集


北海道のラジオで、
秀樹の特集やってて
ゴロちゃんも好きと言ってたこの曲
「遙かなる恋人へ」
コメント読んでもらいました❤️

そして
「徹子の部屋」
ゴロちゃん出演😘
LINEで友達にも宣伝😍
もちろん✨光の道✨もね

もう朝からドキドキ💗

お仕事お休みだったので
自宅学習のふうちゃんたちと
見ました

お父様のお手紙に涙💧

そして
文音ちゃんの
サプライズお手紙に涙💧

縦書きの
しっかりした優しい
綺麗な文字で
さすがです😘
変な?お父さんのこと
わかってらっさる🥰
本当にアナタのお父さんは
凄い人なのです🤩

あれは何年前だったかな?

STB前に
コーンブルメでランチして
バス停で
ちょうどバスから
降りてきた文音ちゃん

これから
「お父さんのライブに行くの」と
話した変なオバサン軍団に
👋👋👋
と手を降ってくれた
可愛らしいランドセル姿😍

そういえばDSで、お相撲さんにも抱っこしてたっけ

本当に
素敵なお嬢さんに
育ってますねぇ😘

✨光の道✨

聴きながら
熟睡しましょ😪