今日は56の日です | いつも笑顔で・・・

いつも笑顔で・・・

きままなじゅんこばぁちゃんの縁側日記

ゴローウィーク

なんやかんやで
もうすぐ終わります😢

そして
今日は
🍏56の日🍏

日付が変わる頃、
ブログの更新

そして、待ちに待った
✨光の道✨

配信されました

もう感動💘😭

リピートとして、歌詞を噛み締めながら聴いていたら、
なんと
メイキングが追加配信❤️

またまた涙💧

素晴らしい歌詞
素晴らしい曲🎶

本当に小渕さん
ありがとう💘

夫婦でコブクロのファンです🤩🤩

またコンサートへ行くのが楽しみになりました🥰

そうそう昨日は、
初めて
LINEのビデオ通話
最初は、4人で


夜には、8人で


北海道から九州まで、
素敵なゴロともさん、
出会うべくして出会った素敵な仲間です
必然ですね🤩

繋いでくれた
ゴローちゃんに感謝ですね🙏

今日は会えない
孫ちゃんたちともLINEで



免疫力アップするくらい笑わせてくれた😘
ありがとね💘

子供の日のお祝いもしてあげられなかったけど😢

お友達とも会えなくて寂しいよね😢
 
そんな中
ん?子供の日だけど?
㊗️❤️別のお祝いだね🥰

明日はお赤飯作ってあげなきゃね

明日は旦那さんはお仕事で、
私は通常のお休みなのです

お休み中は
ゴローちゃんコーナー🍏
作るべく?
断捨離しながら?
脱線ばかりしてたけど

懐かしい写真やらお宝ザクザク

これは
初めて買ったレコードについてきたポスターをパネルにしていて、ずっと田舎の押入れに入っていたのを、8年くらい前に実家から、持ってきたのです💚

これ原点ね🍏

そして11年前に
復活するきっかけになったこれ


当日券で、
一人で、
ドキドキ❤️
観に行ったミュージカル

ここからどっぷり
楽しい追っかけ人生です💘

あ?そろそろ
夕飯作らなきゃね

7:00から
🍏ゴローの日🍏
📺の前でスタンバイ😜