STAY HOME | いつも笑顔で・・・

いつも笑顔で・・・

きままなじゅんこばぁちゃんの縁側日記

皆さん
お家にいますか?

私も、旦那も
平日は時短で、お仕事行ってますが😣

いつもより一時間半も早い帰宅です😣

先月予約してた
美容院も、カイロもやはり電車に乗るのも怖いしで
キャンセル😢

何よりも
私がもしかしたら保菌者?だったら😨

なんて思うと、
やはりまっすぐ帰宅です😣

うちのクリニックも、
患者さんの消毒、検温の
ご協力お願いしてます😣

それでも
疑わしい人が来ても断れず😨


市のPCR検査のお手伝い要請も来てましたが😣ムリー😨☠️

本当に、
自分の大切な人に
うつしたくない🙏

という思いから、

お休みは、stay  home🙏

そんななか、
白髪染めはくるみさんにお願いして


オシャレすることもないから😜ピアスの穴もふさがれないようにお家でつけてます😜



あ?🍓飴も、
3度目の、正直でなんとか成功😘🥰

今年はまた、
筍たくさんいただきまして


たくさんのメンマを作り
青椒肉絲
若竹煮
筍ご飯etc

青春の味の
「油そば」🍜
美味しくいただきました❤️



もう、夜が長い〜
📺📺
You Tubeで、ゴロちゃん三昧❤️

Netflixで
韓国ドラマにもハマり💚

そんな中で

🍏56の日
楽しみです❤️


歌謡ポップスチャンネル

ちゃんと予約してくれてる🍏



昨日は
「女性自身」発売😘
帰りのバスで、読んだら泣けてきた😢

内容は、私達ファンに一番に報告してくれてたことだけど
改めて読んだら涙💧😭

ゆりさんとのツーショット❤️
あの場にもいましたね
くるみさんとね




そして
今日は、
新曲
光の道
✨✨

TOLの予約

ごろともさんからのお知らせで
ポチッ❤️

配信はこれまた

5/6

本当なら、
ゴールデンウイークは
ゴローウィーク
ゴロちゃんにも、ゴロともさんとも会えるはずだったけど😢


今は我慢我慢🙏

きっといいことあるからね✨

✨光の道✨が見えてくるからね

🍏明けない夜はないから🍏

まずは
stay  home