”待望の~” | いつも笑顔で・・・

いつも笑顔で・・・

きままなじゅんこばぁちゃんの縁側日記


これ5年前の私のブログ


父の命日なんですって

毎年おんなじ事ばかり書いてるけど😣

そこに
秀樹の還暦パーティのこと書いてたのでリブログしてみました

秋田の兄からお米が届き🙏

ありがたやぁ
7分つきだそうで
栄養満点だね😘

早速長男とこ持って帰った


お礼の☎かけたら
花粉症の兄嫁😷ないそうで困ってるって☠️

私は手作り😷で
通勤は車だから
主人のとこもこの前また支給して貰ったら

ならばとあるのを集めて
息子から貰った
柔らかティッシュと
お菓子を買って宅急便出しました



宅急便やさんに出しに行ったら
明日には着くそうです😘

本当にお米を届けてくれたり、
😷を秋田に届けてくれたり
ありがたいですね🙏 

私も病院勤務だし、
主人も幼稚園勤務だから
宅急便の方々も
お休みにならずに働いてる

減給になっても
半額にはならないから
給付対象にはならない😣😨

なんだかなぁ😨
腑に落ちないよね〜

この国のお偉いさんは、何にもわかってないよね😨

アベノマスク😷

まだ、届かないよね☠️

まあ、
届いても小さいみたいだけど

主人の職場へ届いた
厚生省からの😷は

なかなか良さそげでしたが

そうそう
ゴロちゃんの
TOL🎶

西新井〜オーチャード


5種類
それぞれ別で
ゴロちゃんの優しい笑顔は
変わらず😘

嬉しくて涙💧

早く愛❤️たいよぅ〜

ゴロちゃんにもゴロ友さんにも

今日は仕事してる主人の隣で

「翔んで埼玉」
「いぬやしき」

映画観て〜
埼玉では笑って免疫力アップ?できたかな?

さぁ、早めにお風呂入って
お鍋食べて
睡眠たっぷり😘

明日からもお仕事頑張ります😉

ではでは
みなさんも
バランス良く食べて、
睡眠不足ならないよう、
おおいに笑って 
免疫力上げていきましょうね