スーパームーン | いつも笑顔で・・・

いつも笑顔で・・・

きままなじゅんこばぁちゃんの縁側日記

昨日
孫1号の中学の入学式が
無事に?行われました🌸


ジジババお仕事行く前に
一緒にパチリ📸

いつまで一緒に写ってくれるかな?😘

翌日から休校なってますけど😣


緊急事態宣言

出ても😣
私は病院
旦那は幼稚園勤務だから

時短はあるけど😣
自宅待機にはなりません😨


明日のお休みは本当なら

日本のうた

公録だったんですが
中止のお知らせハガキ来てました😣😨

早くゴロちゃんにもゴロ友さんにも愛たいです❤️

この前のお休みは整理してたら
あらあらお宝
40年を経てのお気に入りの曲たち😘


ゴロ友さんたちと頼んだ
I❤野口
のTシャツ👕

早くみんなで、着れるようになりたいな🥰

そしてバースデープレゼントのお返しのバックインバック😍

今リュックにしてるのでとっても便利です😘
スーパーで車から降りるときに便利です😍


そしてこれこれ
職場の子が買ってきてくれた
コメダのあんこ

イチゴ🍓大福もどき
作ってたべちゃった🤩
あんバタートーストも美味しかったぁ😘

明日も作ろっと😍



明日のお休みは、
朝は旦那さん送りがてらの
スーパー買い物
道中は、もちろん
ゴロちゃんの音楽🎶
に癒やされて

断捨離しながら?
またまたお宝発見で脱線しちゃうかしら😘


スーパームーン🌕
お財布フリフリしなくっちゃってくるみさん😘


不思議な写真撮れました🙏

「光の道」

みたいだね😘😍

早く
平穏な日常に戻れますように🙏