”北の国へ最後の章” | いつも笑顔で・・・

いつも笑顔で・・・

きままなじゅんこばぁちゃんの縁側日記

今日は、私は仕事でした😣
こんなご時世〜ですが、
病院はいつものように混んでました😨

お💊ないと困るもんね 

でも
来週から早めに終わります😣

夕方から
北の国からが、
ずーっとやってました

旦那さんははまってた😣

そんなんで4年前のこと
思い出しました🤩

そんなとき便利な?ブログ

日記代わりに書いてます

ということでリブログしてみました😘

チラチラ見ながらもご飯作って

私はタブレットで、
別番組みてたの

ひろみの特集やってたけど
😣😢😭

やっぱりゴロちゃんのファンで良かったです🤩❤️

そしてあれ?
ちゅりちゃん
長良川鉄道🚞
乗ってました🌸🌸

ちゅりちゃんいい子だった🤩
ファンの子たちもいい子だった🤩 残念です

美濃で降りて
ゴロちゃんの歌碑見に行って欲しかった😢
たくさんのカッコいいゴロちゃんに会って来てほしかったなぁ



明日の日曜は引きこもります

ふうかさんの入学式は一応あるみたいですね

制服取りに行ってきて着てみました😘
ん?もう貫禄あるんですけど🤣



そこから休校なるみたい
本当にとんでもない世の中になってます
 この先見えないけど😣

明けない夜はない
きっと楽しい未来が待ってますよね🥰

🌸もまた、来年も咲いてくれるよね🌸