4月になりました | いつも笑顔で・・・

いつも笑顔で・・・

きままなじゅんこばぁちゃんの縁側日記

先週の日曜日は
なんと


庭もこの状態😣


外出自粛だったので
そう駐車場までしか
出ませんでした☠️

当然
日本のうた📺の観覧も


我慢我慢だね😨

放送はあるから良かったね❤️

そんなこんなんで☠️
夜中にお腹が痛くなり
全然寝れなかった😨😭

仕事には行ったんだけど
痛くて😣

前々からの憩室炎

職場がクリニックで良かったぁ

点滴して貰えて
💊も貰えて
昨日はおとなしく寝てました

夕飯作れないからごめんねぇ💘とラインしたら
旦那が買ってきてくれた


(おいおい😣
一本で良かったのに😣
明日スーパー行くから
とりあえずで良かったのに😨)
なんて思ってても言えません🙏


ありがとさんです🤩🙏

そんな現実の方に
感謝🙏🤩しつつも

理想の方❤️
からの月初めの配信が

雨の🌸🌸
故郷からの配信に
元気貰えました🤩😭😭

笑顔で頑張らなきゃ🥰

今日はお休みだから、
旦那を送って行って
🚗でのライブは
1979から1981🎶
シングルコレクション

スーパーで降りるときは、
バースデープレゼントのお返しのバックインバック


これいいよね💘

さあさ
孫ちゃんたちのお昼作らなきゃ
私はまだまだ柔らかめのもの

しっかり静養しなくちゃ
元気になって笑顔で🤩
愛❤️にいかなくちゃね

お昼食べたあとは
You Tubeで
ゴロちゃん三昧📺しようっと