無事に?卒業 | いつも笑顔で・・・

いつも笑顔で・・・

きままなじゅんこばぁちゃんの縁側日記

できたようてす🌸🌸🌸


いつもは、📸嫌がるのに

とびきりの笑顔😃の写メが
送られてきました🥰

おめでとう🎊🎉

2年で転校してきたけど
ずっと休まず皆勤賞🎉
(実際はないらしいけど🎖あげたいな)




最後の🎒ランドセル姿も送ってくれた


今日は、
白髪限界のための美容院

からの
カイロへ行ってきました

寒暖差がありすぎ😨😣

身体が参っちゃってる

美容院の帰りにチラッと目黒川散策🌸🌸🌸

まだまだ満開じゃなかったけど
結構人が出てました




早く日常に戻れますように

東京封鎖😨?
なったら困っちゃうよね