バッサリと | いつも笑顔で・・・

いつも笑顔で・・・

きままなじゅんこばぁちゃんの縁側日記

相変わらず休校が続いております🥴

❤️3月11日❤️
忘れてはいけない日

風化させてはいけない日ですが

我が家にとっても
くるみさんの10歳のお誕生日
🎂🎉🎊





そして

中学生になるふうちゃん

じいじも休みだから
ならば🚗で
いつもの美容院へ



バッサリ🥺😣

そういえば
小学生になる時も🤩

6年前の記事見つけました


この時も

カッチャンに切ってもらってたね🤩😍

このあと二人で、
浅草に行ったっけ

ごろちゃんの手形に愛にね

かわづ🌸も
すっかり散っちゃってました😣


目黒川は🌸まだでした😣


🌸お花見🌸
できたらいいのにね🤩

やっと
スマホデビューしたふうちゃん

これから楽しいことたくさん
夢は😘
見るのではなく叶えるもの

ばぁばがごろちゃん💘😍🥰になった歳になりますね

羨ましいなぁ😉戻りたいなぁ😘
ん?
でも、今も幸せだなぁ💘

コットン
電話来ないことを願ってます🙏

君津は、仕事中で
トライしてみたけど繋がらず😣
でもさすがゴロともさんが
良席ゲットしてくれました😘

4月の日本のうたは
無理かな?😣
 


どうぞ早く平穏な日々になりますように🙏

ゴロともさんが教えてくれたので
セリアへ
3個しかなかったけど
買い占めしてきちゃった
🍏🍏🍏

むふふ😘




折り紙入れてみたぁ

可愛いね🥰