またまたドジです | いつも笑顔で・・・

いつも笑顔で・・・

きままなじゅんこばぁちゃんの縁側日記

私のドジなことは
ゴロともさんたちには周知のこと🤣😣

今日も昼までお仕事だったけどね🥴
待合室の📺では
ゴロちゃんの笑顔😘
ちらっと見てたけど
大丈夫🤔録画してるからって
余裕ぶっこいてましたの😣

で、
コットンの申込して
 ファンクラブ限定の日だから😉今年もその日しか行けそうにないもんだから
責任持って🤔💘

どうか当たりますように🥳

去年の
オーラスの
スマイル』のピック
想い出と共に大切に
してまぁす🥰

なあんてね

途中バスの中で、
録画し忘れたゴロともさんに
偉そうに後で動画送るからね
つっといて 

で、
帰ってさぁみましょ
😭😨☠️

録画してなかった😣

優しいゴロともさんが
動画送ってくれました😉😘

優しいゴロちゃんの涙😢
感動しちゃいました❤️


ところで新しいスマホ
もちろんカバーはおんなじりんご🍏🍏🍏
何個目?カメラの穴が違うもので早めに注文しておきました



私のは、ずっとXPERIA
だったもんで、
歴代の曲がたくさん入ってます

ごろちゃんも雪乃ちゃんもシャ乱Qも風も拓郎さん長渕もコブクロも平原綾香も〜🤩

次次出てきます🥰

今回初めて
XPERIAになった旦那さん
まずは
中島みゆきとコブクロ
とってあげました

それを通勤の車の中で
bluetoothで聴けると
言うこと知っちゃいまして
🤩🥺🥰

良かった良かった😍

昔は
部屋の中で、
レコードに針を落として聴く
からの
カセットテープになり、
CDウォークマン😁

昔から、
お小遣い貯めて買ったごろちゃんのレコードから、ニューミュージックや洋楽のレコードも、
CDも大切に嫁入りに引越でも捨てずに😁


そういえば
カセットテープも捨てられずにあります😍

そんな中に珍しいものが😍

そうそう
そういえばごろちゃんがステージで言ってた
『22才の別れ』
を抜いたのは
さくらと一郎の
『昭和枯れすすき』でした💘


そんな
さくらが
ソロになって出したレコード

題名忘れちゃったけど😉
なんかその時に
新曲をラジオで流す、
プロモーション?なんじゃら

東北弁喋れる子を探していて、組合やってた私に白羽の矢💘
(あやま🥺
なしてバレちゃった😁
あは
こんたに東京弁うまぐ喋ってるのになぁ🥴)

いっちょ前にスタジオで録音したのよ〜😘

セリフなんだっけかなぁ?

『こころがさび〜東京がおらさなえしたぁ?』😣

だったかな?☠️
 

ごろちゃんも言ってましたね

なんかの拍子にふと思い出すことがある😘

だからこそ、思い出したら
記録しておこうかな😁

明日は
こんなご時世になってから
初めての平日お休み

本当は、
鎌倉行きたかったけど、
自粛しまぁす😣


一週間違ってたら、
オーチャードもバースデーパーティーもなかったよね😣

神戸も悩んでギリギリで諦めた

で、
東京マラソンでは
ずっと応援していたÒ君
 やったぁ😉



最後の涙😢みたら
こっちまで泣けてきた

ちっちゃい頃の
負けず嫌いのヤンチャだった
頃思い出した😇

来週
🎌決定したら嬉しいな🥰

頑張れば夢は叶うよね😇

さてさて
明日はどんな一日過ごしましょうか?

あ?JCOM工事があるんだったぁ

たぶんごろちゃん三昧🥰
孫たちとチャンネル争いかしら