機種変したけど | いつも笑顔で・・・

いつも笑顔で・・・

きままなじゅんこばぁちゃんの縁側日記

もう、大変😅
機種変したけど🧐
さっぱりわかんない😣

せっかく同じ機種にして、教えてあげるからなぁんていっちゃったけど😂

もう
私としては、ラインが繋がり
Twitterできて、テイクアウトもお引越しできて
ペイペイとauペイできればそれで良かったのに😭

アメーバができてるような?ちゃうような?😤
もう旦那は煩い😟

しばらくは大変だなぁ

しかし字が小さいんだけど🥴
どしたらいいの?

明日から、孫たちは休校😭

どうなっちゃうの
この先

早めの終息を願います😔

あ?明日というか今日は
孫ちゃん2号の
翔真のお誕生日だぁ🎂


ゴロちゃん
ブログ更新嬉しいんですけど
革命なんだかさっぱりわかんない😂

でも凄いことなのはわかる🥰

やっぱゴロちゃんは天才だぁ🤩🤗


一緒のかわづ桜🌸💮🌸💮🌸



見てたのねぇ😜😂

✨光の道✨
見れたかな?

4月にはどうぞ落ち着きますように🙏