✨光の道✨ | いつも笑顔で・・・

いつも笑顔で・・・

きままなじゅんこばぁちゃんの縁側日記

昨日は、月いちのカイロへ
珍しくごろともさんと
三人続いてたので

待ち合わせてlunch😍

その前の🌸



かわづ🌸
と書いてました

ブルースカイブルー

綺麗な青空も続けて撮りました💞


久しぶりの


三人でたっぷりお喋り😍
もちろんごろちゃんのこと中心

そんななか、
ごろともさんからのグループLINEが

心配やきもきしていた
神戸のコンサートが
延期になりました

ホッとしたよね
ごろちゃんにもスタッフの方々
にも感謝ですね😍💖

そんなグループLINEに
送った何気ない写真


え?

光の道

写ってない❓って
ごろともさんが教えてくれた😍

え?
撮った本人気づいてなかったの😢




🌸の方は

確かに私がお日さま
いれたから光ってるけど

でもね

下の写真はどうしてもわからないの

みんなが✨光の道✨って
言ってくれるから
そうかもね

なんだか良いことありそうな
ごろちゃんにも
私たちにもね💞


守られてますね😍

三人カイロで、癒やされて
自己免疫力つけたから

コロナなんて
やっつけちゃえ😝


そういってる間に
孫ちゃんたちの
小学校休校😲😣


え?卒業式はあるの?

グランド使用できないから
⚽の練習もなし?


ストレス溜まっちゃうよね😢

ひゃあ
オーチャードとbirthday  party💞

無事に開催されて、よかったぁ💞

一週間違ってたら😭

東京マラソンも
📺で応援🎌


頑張れ🚩😃🚩傑

早く終息して
平穏な日常に戻れますように🙏