特別な月もあと二日 | いつも笑顔で・・・

いつも笑顔で・・・

きままなじゅんこばぁちゃんの縁側日記

今年は、29日まであるから〰️
少しは存在感あるけどね😢

2月はやはり特別な月ですね

土日は
GOROちゃんのことで
夢のような😍💖

一週間違ってたら😭

今📺でもいってる😢

軒並み自粛の流れ😣
本当に2週間で終息できるの?

東京マラソンも、
本当は大迫くんの応援行きたかったけど😢

病院受付なもんだから、
もし、先にかかってしまったらたくさんの人に迷惑かけちゃう😣


孫1号のふうちゃんの
6年生を送る会も中止だって😢
卒業式は無事にできるといいね

今日も、
月いちのカイロだけど、
行き帰りの電車気を付けなきゃね

こんなご時世になっちゃったなか



あは?😉
25日〰️○○歳なっちゃいました

いくつになっても、
誕生日は嬉しいけど💖

家族のグループLINEよりも早い😣
ごろともさん
お友達からのたくさんのコメント💞

本当にありがとう🙏
嬉しかったぁ💞

そんななか
ブロともさんの
Nさん
誕生花を毎日アップしてくれてる😍

去年の今頃からで、
一年続けてくれるって、
約束してくれてたから




とっても嬉しかったぁ💞
ありがとね   Nちゃん
(勝手にお借りしました🙏)

5年くらい前に
私も何かの本で見つけてた誕生花
自分のはなんだか
忘れちゃったけど😢
ごろちゃんのだけは写メしてたぁ

なか読めるかな?
ごろちゃんそのものじゃない?


正統派の二枚目が多く、
若さが衰えません😍だって
当たってるよね


世の中が、
早く平穏無事になりますように🙏
春になって、
🌸を観に行けますように🙏