夢のような二日間 | いつも笑顔で・・・

いつも笑顔で・・・

きままなじゅんこばぁちゃんの縁側日記


三連休の初日は

ん?普通だったらお休みじゃなかった土曜なんですが、
前々から、大好きな💖ごろちゃんの大切なオーチャード🎶
一年の始まりはここから?
😘なもんで
早々お休み貰ってました💞

早めに渋谷でごろともさんたちと待ち合わせてlunchして〰️なぁんて思ってたんですが😢

そんなわけにはいかなかった😢
乙女になる前にばぁばで

孫6号たっちゃんの保育園の発表会😘
だったので
まずはそちらへ
職場の看護婦さんとこの娘さんと同じクラス
しかし、
たっちゃん来月でやっと二歳なもんで
ちょうど隣で元気よく踊ってる隣でボー😲😣


やっと最後に少しだけ?動きました😣

それから、
お初コンサートに一緒にいってくれる33年来のお友達と待ち合わせて
渋谷へ

開場ギリギリ
😷😷人が溢れてました

でも、
なぜか?お友達は見つけられた😲



コンサートはもう
言葉に表せないくらい素晴らしかった💞
てか、
ボキャブラリー不足なもんで😢
とにかく愛に溢れてました💖💖💖

今回も、乙女になって
キャーギャー😉ゴロー💞😘

😷してるのに?
過呼吸なっちゃう?

昨日も
秀樹と一緒をしっかりと
感じましたよ💖💧💧💧

そして、新曲の話へ
え?コブクロ😘💞
嬉しい😆
だって夫婦でコンサート行ってるもん
お迎えに来てくれた旦那さんにすぐさま報告しました

曲に込められた秘話💖
去年の美濃
歌碑の除幕式でのごろちゃんのあの時の姿
思い出されてまたまた💧
あの空間を、共有できたことに感謝
💖
そして、
遠い昔秋田から上京してきた自分のことと重ね合わせて💧

短大卒業して一旦は秋田に帰ったものの、どうしてもまた、上京したくて親と喧嘩して、ひょんなことから縁あって、ポリドールに入社して、三軒茶屋の会社の寮に、田舎の部屋の物すべてトラックに載せて親戚の人と、持って来てくれた父親の姿今でも忘れません😢
そのあとこっちで結婚してしまったのでなんて親不孝だったんでしょ😣

そんな父親が亡くなった歳を、
明日で越しちゃう私😣

🙇‍♀️💦💦お父さん
私ったら、やっぱりごろちゃん💞
今でも大好きだよ😍
きっとお空の上で呆れてる?
孫6人もいるのにかあ?ってね

あ?
ごろちゃんとの夢のような二日間のお話だったのにそれちゃった😣

ひょんなことから
忘れていたこと、思い出すって
やっぱりごろちゃん💞わかってるぅ

一緒にいってくれた友達
昔にね
STB一緒に行ったことあったみたい😣

変わらないねぇ~スッゴい
今でもミュージカルやれるんじゃない?若いねぇ~

お褒めの言葉たくさん戴きました💖💞お付き合いありがとう

そこから、
ごろともさんたちと打ち上げ?


美味しいへぎ蕎麦
戴きました💖💞

明日も早いので、乙女の時間はここまで

そして、翌日は、
birthday  party💞🎂🎌

一昨年行けなかったので、
楽しみに
でも、お手紙も書けずに😣
みんなで㊗️したのはこちら


いつも誘って下さりありがとう🙏
💖は届いたかな?




500人以上のファンと一人一人と真摯にむきあい、目をみつめて話して下さったごろちゃん💞

最初は、中腰で、
キャーやめて😢あれ絶対辛いよぅ
という私たちの叫び届いたのかな

途中から椅子に座ってくれて、ほっ

それでも大変なことですよね😣😲

ヤバい😣
😷だったから、
化粧適当😝ってかしてない😢
まさかの至近距離😝😭

もはや逃げられない😢
言いたいこと言えなかったけど
でも、👀〰️💓言葉にしなくともわかり合えた?って勝手に思い込んでました😍

革命のお話で、
思いがけず故郷の名前が😍😣😲

ますます楽しみですね、

なんと言うか

パワースポット行くとわかる

空気感が変わる😣
あの感じ?なのかな
ごろちゃんコンサート行くと、なぜか?足が痛くない😲腰も伸びる?
なんちゃってね😣

本当に貴方のファンで良かった💖
偉いぞ中学の時の私

お楽しみの時間は
あっという間に終わり、
せっかくなんで東京タワーで、
ごろともさんたちと🎂で、勝手に㊗️しました



あ?これごろともが食べたスペシャル🎂
私は、アップルパイ😍


そして、
乙女の時間は終わり、日常に戻りました

今日は、○○歳最後の日に、
これまたご縁あって、お友達になった
(あ?前世オランダで、女学生の頃のお友達だった)Kさんとlunchします😉
職場のかたが、マヤ暦みてもらうので
久しぶりに、お愛できるのを楽しみにしてます😍

さあさ、それまで主婦頑張ります

ビタミンG注入できたからね💖

次の貴方になるのはちょっと先だけど、健康でいられることに感謝💖