え?25年ぶり? | いつも笑顔で・・・

いつも笑顔で・・・

きままなじゅんこばぁちゃんの縁側日記

この前のお休みは、
一月ぶりのカイロへ😘

その前に

去年📺「裸の少年」で、
ジャニーズの子達と
ごろちゃんが行ってた中目黒の
トンカツ屋さんへ





去年行ったら改装中で
今回リベンジしました😘


私が勤めてた頃
残業したときは
お蕎麦やさんの出前
だけでしたけどね😝


優しいおばちゃんでした☺️

満席で、
トンカツもさっくさくで
美味しかったです💞

お腹も満たされて、
ごろともさんと
駅まで歩いていたら

若い綺麗なお姉さんから

「あのもしかして、
まいちゃんのおばちゃん?」

って
声かけられたぁ😲


え?
確かに娘はまいちゃんです

で、よぉくみたら
可愛い笑顔に見覚えが😲


そうなんですよ😃
ビックリ

娘が
今のふうちゃんたちのころ
⚽の女子部の
チームメイトでした
学校も違うんだけど
4年間一緒に⚽

弟同士もチームメイト

そう、
いつも行く美容院の子も
同級生なので、

娘とその子にすぐLINEしましたぁ☺️

「誰だかわかる?」

って、よくよく考えたら

私が、今の娘の年齢ですよ

ん?よくわかったよね😣😲

しかも、地元じゃなくて
都会のど真ん中で


娘たちは、子供から大人に
私もママからばぁばへ😢


そんなんこんなんで
昨日から
いよいよ2月です


節分から、変わります
鎌倉の上人さんに
今年の過ごし方
お聞きしに行かなくちゃ

そして、2月は
旦那さんと、ごろちゃん
私もお誕生日です💞

たくさんのごろちゃん📺もあります

楽しみです😍


今日ふうちゃんの
中学の制服作りにいきました

サイズ合わせしてたら、
大人びちゃって
あーもう12年なるのねぇ
私がばぁばになって😢

カレンダーのTOL💕🎶

タブレット
くるごんに
占領されちゃってて
なかなかみれなかった

ごめんねぇ
ちょっとばぁばに貸してね
ってDL

わぁい💞
ごろちゃん💞🎶可愛い❤️
ハピバ

あと三週間ですね

ごろ友さんのとこに
オーチャード🎶チケット届き😘

優待券使えなかったけど
まぁ、真ん中あたり😝

素敵なホールでのコンサート🎶
あの場にいれるだけで
幸せ🍀💖だよね


まずは今週
旦那さんのbirthdayです💞

明日の
来宮神社の豆まきに
行きたかったなぁ😢
平日だから、行けない
残念です😭

大好きな江原さんが
豆まいてくれるのにね


今年は
旦那さんとお伊勢さまに
絶対行きたいな💞

行けるといいな✨