ボーリング | いつも笑顔で・・・

いつも笑顔で・・・

きままなじゅんこばぁちゃんの縁側日記

何年ぶりだろうか❓
ボーリング🎳

今日は昼までお仕事
ランチのあと
若者のROUND1へ


🎳の思い出は

大学生のころ
サークルの大会があり

その時🏆して、
その賞品が
スヌーピーのぬいぐるみ
だったのよね😍💖


でもって、

その頃今の旦那さんとは、
付き合ってなかったけど
同じサークルで

「私🏆したんだよねぇ」
「俺もだよ😃」
「ん?へ?え?そうなの?」


そうです😣😝

ペア組んでたこと
すっかり忘れてました私😢


そんなんで

スポーツ得意じゃない
(なのになぜ?
子供達の⚽のコーチしてる?)
主人の得意は、

🎳です

昔は
お得意さんの
会社の毎月の🎳大会に、
参加していて

これがまた、

賞品がなんと?
霜降り牛肉で


子供達が小さい頃は

すき焼き食べれるのが
月一でね😘

子供達が大きくなってからは、

ジャスコ(ん?今はイオンかぁ)
ミッドナイト🎳大会

優勝すると
🍺ワンケースとかね


そんな旦那は

マイボール
マイシューズ

確か
今でも物置のどこかに眠ってる


まぁ、そんなんで

私ったら無謀にも?



勝手に名前は
野口」にしてくれて


ひゃあ😢
Gは嬉しいけど
ガーターだし、

ストライクのあとは
Gガーターだし、

浮き沈み激しい😣


2ゲームがやっとだね

もう、ヘロヘロ😣

なのに
最後に
ターキー😲🍗


昔とったなんとかで
おばちゃんの実力
見せつけちゃいました
😝😍😲


だけどだけど

今帰りのバスのなかだけど
すでに

身体があちこち痛い😖💥

ヤバイよぅ

明日休みだから

カイロだから

いいけど


久しぶりに、
じいじとふうちゃんたち誘って

🎳また行ってみたいな

今度はおとなしく
見てるだけにしなくちゃ😝