春分の日 | いつも笑顔で・・・

いつも笑顔で・・・

きままなじゅんこばぁちゃんの縁側日記

そう休日なのに
朝から相方は勤務先の卒園式へでかけたので😣

あは😘
洗濯機まわしながら

ゴロちゃん三昧だぁ
📺

JCOMのモデム変更で
タブレットも貰えて
もう、お尻に根っこが生えちゃう😣

ヤバいヤバい😨

あ?今日は孫6号の
たっちゃんの2歳のお誕生日だぁ🎉🎂🎊

家族のグループLINEで
おめでとう🥰🎉🎂

プレゼント🎁は何がいいかな😍

昨日
職場のみんなで😷作りましょ
ということで、
先生から配布?されたぁ


ガーゼハンカチ買うとゴムがついてくるそうで😘

📺見ながら
チクチク

そしたら、
北海道のゴロともさんから

ラジコで
❤️「告白」❤️
がかかったよぅって💘

高校生の頃蘇ってきたぁ😍🥰

🍏ビタミンG🍏

少しは注入されたかな?


でけたぁ😘

細かいとこはみないでぇ😣
針に糸通すのからしてヤットコさ😢

こんな😷姿の受付いても
大丈夫かしら💩




これまた
ゴロともさんの情報で
セリアへ🥰

🍏の折り紙入れてみた😍


メディカル クオール

やっと手元に届きました

改めて
ごろちゃんは凄いね

職場でも自慢🤔しちゃいました

DMV😘

私達も知らず知らずに
素晴らしい恩恵受けてるのね😍

早く日常に戻って
ごろちゃんとゴロともさんに
愛❤️に 行けたらいいな

来週
ふうかは卒業式🎉

無事にできますように