連休はね | いつも笑顔で・・・

いつも笑顔で・・・

きままなじゅんこばぁちゃんの縁側日記

初日は
私はお仕事でしたが、
ふうかとくるみは、
富士宮へ⚽の試合へ
🗻

送られてきた写真


ひゃあ〰️やっぱり
日本一

年中さんから
なんだか?ワケわかんないうちに
ママ(娘ね)や
おじちゃんたち(息子たちね)が
入ってた⚽クラブに
じいじがいれちゃって
くるみさんはしばらく幽霊部員で😢

今年は、もう中学生🌸

富士山のもとへは
娘のお腹にいるときから
クラブに入る前から
何回か
応援に行ったりしてたのよね

部員少ないから😢
夏の大きな大会へは参加できなかったけど
卒業前に行けて良かったぁ💞

中学生になったら
部活は吹奏楽🎷か⚽クラブチーム?
まだ悩み中😢
おおいに悩みなさい

中学生になったら、
またまた悩むこと多くなるよね😢

私が
ごろちゃんのファン
どっぷり復活して10年💞

孫たちは
しっかりと成長してますね
くるみなんて
まだ生まれてなかったぁ😝

今月の

のど自慢

どんな感じだっけ?

そうだぁ2ヶ月前に
秋田の田舎での放送
ビデオとってたぁ
ってことで見直しました☺️


あは?何気にパシャリとったら
56
もう〰️私ったら💞


大好きな鎌倉😘での
公開録画だから

楽しみにしてます😘


で、今日は
しっかりと?
風邪ひきさんです😭

風邪もこじらせず
しっかりとひくことが
大事だそうで
(カイロの先生が仰ってた)

あ?インフルではありません😝

ちゃんとちゃんと
スッキリしないと
来週、再来週のお出掛けに影響でちゃうから〰️😢

おとなしーく?
貯まった録画みてますね😉

今日も
穏やかな1日になりますように