やっと?日常に〰️ | いつも笑顔で・・・

いつも笑顔で・・・

きままなじゅんこばぁちゃんの縁側日記

2020年初めての平日のお休み😘

まずは、
朝イチ昨夜から🤒があった?旦那を車で送って行きました😢

昨夜
風邪ひいたかも?
げ?私はお休みだけどさぁ😝

孫たちは
給食がまだということで、
昼過ぎに帰ってきました

ならば、映画に行こうか?
何みたい?

ちょうど時間的にあうのは
「屍人荘の殺人」
で、ネットで予約して

じゃあ宿題チャッチャと
済ませちゃってね😉


と?
そしたら、
旦那から電話が
🤒は下がったけど
とりあえずはインフル検査
してくるようにとのことで
帰ってくるって?

ひゃあ、
とりあえずは映画は行きました😉

めでたく?
インフルは陰性だったので
お迎えに来てもらいましたけどね


この頃

車のなかでは
1人の時は1980年の頃の
曲🎶たちを聞いてます

愛の証明
愁雷
青春の一冊
コーラスライン
etc.

B面の曲🎶

HIMIKO
パリ北駅
夕暮れギター
優しく教えて
etc.

順不同

そう
中でも

序曲・愛

8年前だよね

🎻と🎹の女の子と、
🎷の男の子と

そして、
🎸と愉快なお喋りは、
ごろちゃん

懐かしいなぁ
確か三井ホール❓だったかな

ステージのごろちゃんが、
20代に見えちゃったもの😘

オーチャード🎶
どんな曲が聞けるかな⁉️

楽しみです💖

その前に
大好き💕な鎌倉で会えることに😘

一年分のを使っちゃった?😢

朝の車から見えた
富士山🗻のあたま



今年初めての
平日の休日は終わってしまいました😉



ふうかとくるみは
これがお気に入り💞