癒しの時間 | いつも笑顔で・・・

いつも笑顔で・・・

きままなじゅんこばぁちゃんの縁側日記

私にとって、平日休みの木曜は
鎌倉のお寺さんへいくのと
学芸大学のカイロへいくのと

それ以外は
旦那さんを送り迎えする
往復二時間の車での
ごろちゃん💖三昧🎶

今日は、1976~1981
AB面

ランダムで聞いていて

針葉樹
前奏曲
ドラマ
早春曲
沈黙
感情曲線
1981年
冬木立
愛よ甦れ
鼓動
泣き上手
さよなら綴り
グッドラック

etc.

いいなぁ😘この頃の曲

オーチャードで聞けたらいいなぁ😍

旦那には、
これをタワレコで😘



夜は迎えに行きがてら
スシローへ
auプレミアム会員特典で
4皿ただだよ
😘

夕方🍏切ってて、
小指切っちゃったの😢

帰ってから
お風呂に😌♨️三人で入って
指が使えない😢っていったら

ばぁば髪洗ったげる

ウンウンありがとう🙏

わぁ白髪染めなきゃね

ウンウン来週行くからね😣

白髪のままでいいじゃん😝

やだぁ😣

ごろちゃんの前では
乙女なんだから😝

昨日学校に猫ひろし来たよぅ
初めて芸能人だぁ?

え?
貴女たち
小さい頃
ごろちゃん会ってるしぃ

ウンウン
そうだぁ
思い出したぁ☺️
くるみは
ごろちゃんに頭ポンポン
されたよ☺️
(ばぁばもしてほしかったよ😢)

あ?
なぜか?
北海道の集いの時の
札幌コンサートの時の
握手会😘
ポンポンしてもらったよね?
(あれはまぽろしだったの?)

ごろちゃん本名はね
やすしっていうのよ
お兄ちゃんは、ひろしって
ん?ん?ん?😣

今気づいたぁ😲

ばぁばのお兄ちゃんも
ひろしといいまする😍

おんなじだぁ☺️


なんて、
😌♨️の中での会話

こうして私の癒しの休日は
終わりましたぁ😍

明日お仕事行ったら
土曜はお休み貰って
市川にご祈祷へ行ってきます👋😃

久しぶりに、
Y先生にお会いできるのを
楽しみにしてます😘

ふるさと納税
第一弾は
🦀さんだぁ


年賀状の住所確認しながら
ごろちゃん
優しい笑顔に癒されました😘😍