2019年お世話になりました | いつも笑顔で・・・

いつも笑顔で・・・

きままなじゅんこばぁちゃんの縁側日記

あと1日で2019年も終わりですね

今年は9連休だぁって、余裕ぶっこいてました😣😝

なんやかんやで、ありゃりゃ
まだまだ、やることたくさんあるのに😢
年内あと1日です〰️😢

相方さんは、
忘年会🀄大会に、出掛けまして
🌆には帰ってくるから
お迎えお願いねと😲

なのになのに、
まだ連絡ありません😢

はぁ〰️😝
明日はもう
お煮しめ作ったり、のっぺ汁やローストビーフ作ったりしなきゃなんないのに😣

まあまぁ
来年のゴロちゃんにたくさん愛💖に行くために、ぐっと我慢して😘
貸し作っておこっと

なので、
一人でゴロちゃん三昧しながら、小掃除してましたけどね😝

YouTubeみたり、録画してたのみたりレコード聞いたりね💖
(脱線してばっかり😝)



マヤ暦で、
52歳っていうのが人生が変わるとき
って、言われてたんですが

正にその通りでした

40周年に向けてのmixiで、
グループに入れてもらい、
そこからどんどんゴロともさんが増えて、
blog始めて、Twitter始めて
全国のゴロともさんと繋がりました

本当にゴロちゃんのお陰です😘💞

感謝です

まさか、北海道、大阪、名古屋
そして、美濃にも

今年は美濃へは三回も行けました

娘や孫とも、そして、連れていってくれた旦那様にも感謝です😘💞
(だから、今日は我慢😣ね)

あれから、10年
そして、来年は、50周年
12倍頑張るって、ゴロちゃん言ってくれてるから、私も12倍頑張って〰️
愛に行きます💖💞

あ?このワード賞貰ったかた💖

実はblogで知り合いになった
P社の先輩でした😘
残念ながら、私が入社した頃は退社されてましたが、三軒茶屋にあった会社の寮にも入れ違いだったんですよ
懐かしかった💞

コンサートでは、いつもご挨拶するだけだけど、このご縁もゴロちゃんのお陰ですね😘

そして、いつも、blogで、いいねしあっていたブロともさんともお逢いすることができたし、
Twitterのフォロワーさんともお会いできたし
まだまだ、ご挨拶できてない方々もたくさんいますが、また、来年いろんなとこでお会いできるのを楽しみにしてます💖

本当に私の中のこれからの人生も、夢をたくさんもって、
進化し続けるゴロちゃんに置いてかれないよう、素敵なゴロともさんたちと人生謳歌できますように💞
一緒に青春しましょ」っていってくれたもんね💖

こんな文才のない、拙い私のblogに来てくださって、いいねやコメント下さった皆様
本当にありがとうございました

来年もまた、ゴロちゃんと孫ちゃんたちのこと、書かせて貰います
(ボケ防止の日記代わりに😝)

よかったら、また、遊びにいらしてくださいね

2019年お世話になりました😉
2020年素敵な一年になりますように、そして、みんなが健康で、笑顔で過ごせるようにお祈り致します💖