2020年謹賀新年 | いつも笑顔で・・・

いつも笑顔で・・・

きままなじゅんこばぁちゃんの縁側日記

明けましておめでとう
ございます🎍
今年もよろしくお願いいたします

2020

まずは我が家のベランダからの🆕🌄

で、
そのまま二度寝しようかなと思ってたんですが、😝😣
3日の予定だった新年会
今日になりました😝

お煮しめと、ローストビーフは、
昨日作っておいたのですが
あとはのっぺ汁作らなきゃ😝

朝イチ
角上魚類まで買い出しに

総勢もうすぐ2歳のちびちゃん含め14名😣



ひゃあ〰️足りるかしら?
炬燵に乗せた分✖️2

まずは第一弾で、
子供達が〰️

甘かったよね😢
みんな大きくなっていた😝



前は子供達は、
別の小さなテーブルで良かったのよね😘
しかも4,5年前は
誰かが風邪を引いたり、
あ?私が溶連菌になったこともあったっけ😭
で、
新年会できてなかったのよね

子供達が、
ある程度お腹イッパイになったら
公園へ遊びに行っちゃって
その間に大人たちが〰️

そして、
あ?大人だけでトランプやる?
😉😍💓

むふふ
ばぁばの取って置きのこれ


えへへ❗
お嫁ちゃんにはうけたぁ💞

美濃での、
ゴロともさんたちと
旅館でのトランプ😘
ババ抜きとかやったときのこと思い出したぁ
エースのゴロちゃんが、手元に来たらみんな離さないんだもの💞😝
懐かしいなぁ😉
楽しかったね😘
また、
みんなで行けたらいいですね😍

夕方
それぞれお嫁ちゃんたちのご実家に

なので、
やっと、LINEやら、
blogやら、年賀状見ること
できました😉

FCからの年賀状の
ゴロちゃんカッコいい😍

癒されたぁ💞
blogのビデオレターも嬉しい😘

あ?
カレンダーのTOLも
配信されるかしら?

ねえねえくるみさん
ばぁばのタブレット返してぇ😝

まだだぁ😢
楽しみにしてよっと😍

今年は
お休みあと、4日もあるけど
初詣は、
明後日鎌倉に行けるかしら?

僕に愛に来てね😍

ゴロちゃんいってくれたもんね

全部は無理かも知れないけど😢

行けるときはいく

をモットーに

たくさんの「貴方」に
なれますように💖

ゴロちゃんにとっても、
ゴロともさんたちにとっても、
50周年
素敵な一年になりますように💖

そして、たくさんの
素敵な笑顔に逢えますように💖

一緒に青春しましょ