素敵なクリスマスイヴになりました | いつも笑顔で・・・

いつも笑顔で・・・

きままなじゅんこばぁちゃんの縁側日記

今年も、ゴロちゃんのDS🎄🎅🎁✨に、参加できたことに感謝です💞

あれは41年前のこと、
ひょんなことから、ポリドールに途中入社して初めてのクリスマスディナーショー🎄🎅🎁✨
京王プラザだった💞😘

スッゴく幸せだったけど、贅沢過ぎて別世界💖だった〰️
憧れのままでいられたら、幸せだったのかな? なんて思ってしまったことがありました😥

まぁ、
そんなこんなありまして、
現実に戻り、今の旦那と結婚して、子供が産まれて子育てで、ゴロちゃんから遠ざかること何十年😣😝

あ?その間博品館だけは年1で、行かせて貰ってたっけ

そして、
孫まで産まれてから、再びファンに復活して10年☺️

楽しいゴロちゃん追っかけライフ😘

それでも、DSは、なかなか手が届かず
クリスマスに、お出掛けするなんてできなくて😢

だけどやっと参加できたのが
確か最後の赤プリだったような😘
それでも終わると速攻、帰宅したのよね

やっと、
ゆったりまったりと楽しめるようになったのはここ数年のことです😘
自分のブログ読み返してみようっと


でもって今年は、
ギリギリまで仕事して駆けつけました



旦那も仕事で、じゃあ終わったら車で迎えに行くよ❗
へ?ん?嬉しいんだけど😢
乙女でいられる時間が少なくなる😥
だけど楽が一番よねぇ😢
しっかりとお迎えに来てもらいました

申し訳ないから、
髭剃りの🎁用意しておきました😝

私はその何倍もの贅沢させて貰いましたから〰️
帰りには
新宿の綺麗なイルミネーション一緒に見られました😉

あっという間に、乙女からばぁばに😝
翌日は、
孫たちと
コストコで、買ってきていたお菓子の家を作りました




これが結構大変で😢
4歳の孫ちゃんたちの方が綺麗に作れてました

これはもう、来年は買わないかな😢

(うふふ😉そこの貴方気づいちゃいました?そう、メゾポリ最終回見ながらね😘)

DSは
後ろの番号だったのですが、
なんと?ラッキーだったようで、
私たち6人と、大崎のイベントで知り合いになった友達が4人で

そして、真っ赤な衣装のゴロちゃん🎅、二回も降りてきてくれたことで、素敵なゴロちゃん🎅さんと全員が、握手することができました😘💞

仕事で大変だったけど、
やはり神様はちゃんと、ご褒美下さいました😉🎁
感謝です😘💞

これからもずっと一緒に青春しましょってゴロちゃん🎅さんが言ってくれました🎶😘

お会いしたたくさんのゴロともさんたち
皆さん素敵な笑顔でお洒落して、乙女になってましたね💖
幸せなひとときをありがとう🙏
すべての人に感謝です😘💞

さぁ、今日は仕事納めで、
明日から9連休だぁい

大掃除ならぬ小掃除頑張らなきゃ✨
年賀状は、早々終わらせました


「クリスマスの約束」見ながら170枚コメント書きました

これでも少なくなったけど😢もう、なかなかやめられない
ここまで来たら安否確認だね😢

新年には
家族みんな集まれるかな💞楽しみです
孫6人集合ですね😉😍💓😃💕幸せなことです

今は忘年会の旦那さんからのお迎え要請連絡待ちしてます

少し貸し作っておかないと、また、乙女にならなきゃだもんね😉
でも、😪眠いんですけど
早くLINE来ますように