11月は〰️ | いつも笑顔で・・・

いつも笑顔で・・・

きままなじゅんこばぁちゃんの縁側日記

昔から、
11月って、なんだか?特別な月でした😉
今思うにね😝

遠い遠い昔々、
41年前のこの時期

「グッド・ラック」🎶の頃だぁ〰️

私の運命は変わりましたとさ💞


そして、
12年前に、ばあばになったのもこの月


そうなのそうなの
もうすぐあと、5日でふうちゃん12歳😲😝


もうすぐ身長抜かされそう😝
あ?私が腰曲がったから😢なんてな

そして、
10年前にFCに入り直したのもこの月でした💞
あ?会費も振込忘れないようにしなきゃね

懐かしいなぁ~💞
浅草公会堂に、勝海舟のゴロちゃんに会いに、当日券でどこにも寄り道せずに行ったのもこの頃だったのね

ここんとこ、
体調も悪くて😥
ジュリーのコンサートもドタキャンしちゃって😢

旦那の幼なじみが亡くなり、
会いに行く旦那に🚗で新潟まで付き合いました
その数日後には
今度は一人で新潟へ🚄で

3年前に突然
現役の間まで、あちらの世界に行った旦那の叔父さん

故郷の村民栄誉賞
生きてるうちに貰えたら良かったね

そして、
子供達一家が来て、孫6人勢揃い
バーベキューしました
一番のおちびちゃんも、いっちょまえに、⚽してました




今週は、📺のOA
GORO-week

「ごごナマ」
リアルタイムは、職場のお昼やすみに
で、家に帰ってからじっくりと見ました
水曜に、
「歌っていいだろ」の前に、
旦那とまた、見直して、
私が説明しようとすると、
「ごろちゃん喋ってるの聞こえないじゃないか」って、怒られるし😢

「うた恋!音楽会」は、
やっと放送されましたね🎶

お喋りとかが、
カットされてたけど、だからこそ観覧できて嬉しかったです😘😉

ベーやんの新曲はやり直して二回聞けました。
ごろちゃんのも、二回聞きたかったけど

「これ愛」
本当に生で聞くとますます好きになる💞😘
あの日も感動して💧がでたぁ

今日も、一人で見ていたんだけど、😭😭
明日旦那と見たらまた、感動しちゃうよね😢

そのあと、レッツゴーヤング
での24歳のゴロちゃんは、「愛の証明」歌ってた

お兄さんの曲ですね!

🚗で聞いてると、ふうちゃんたちは
「愛を手を汚さずに掴んだ人などどこにもいやしない〰️」ってとこ、お気に入りなんだってさ



あと、半月で県民ホールでのコンサート🎶
去年、ハピバ歌って貰えた地元の友達と行きます😉

全国のゴロともさんの笑顔にも、会えることを楽しみにしてます😉

さあさ、体調整えて、頑張らなきゃ😘